今晩は星空

こんな時間にBLOGです音符

他県もそうだと思うけど、秋田は大荒れショック!

外で走りたいのに無理ですダウン



てなわけで、今日は近くのトレーニングジムで練習チョキ

ランニングマシーン使って走りましたべーっだ!
そこのランニングマシーンはスピードが時速18キロまで、一度のランニングで最大1時間までに設定されていてよろしくないのですダウン

でも、文句は言ってられんNG

傾斜をつけて、時速12,5から最終的にMAX18キロまで徐々にビルドアップさせて1時間きっちりと走ってきやした走る人あせる

まぁ、よかったかなニコニコ


明日は何しようかな~しょぼん
今日は同じ陸協の人と、
16000走ったにひひ

ペースは4分~3分55くらいニコニコ

室内のランニングコースをグルグル台風
80周音符(一周約215㍍)

頑張りました!!

でも、50周で脱落ダウン

ハムストリングスつっちゃいましたNG


練習不足やねプンプン

あ~ダメダメむかっ
おはようございますニコニコ
昨日はしっかり走りました走る人
14キロDASH!
距離はそんなに長くないし、1時間で終わっちゃったのが足りなかったかなぁって感じ…

今日は長めに走ろう!!





って思ったがショック!



寒波到来むかっ
積雪順調だしダウン
やる気をうばっていかないでくださいしょぼん


気合い入れて走ります走る人