今晩は
こんな時間にBLOGです
他県もそうだと思うけど、秋田は大荒れ
外で走りたいのに無理です
てなわけで、今日は近くのトレーニングジムで練習
ランニングマシーン使って走りました
そこのランニングマシーンはスピードが時速18キロまで、一度のランニングで最大1時間までに設定されていてよろしくないのです
でも、文句は言ってられん
傾斜をつけて、時速12,5から最終的にMAX18キロまで徐々にビルドアップさせて1時間きっちりと走ってきやした

まぁ、よかったかな
明日は何しようかな~

こんな時間にBLOGです

他県もそうだと思うけど、秋田は大荒れ

外で走りたいのに無理です

てなわけで、今日は近くのトレーニングジムで練習

ランニングマシーン使って走りました

そこのランニングマシーンはスピードが時速18キロまで、一度のランニングで最大1時間までに設定されていてよろしくないのです

でも、文句は言ってられん

傾斜をつけて、時速12,5から最終的にMAX18キロまで徐々にビルドアップさせて1時間きっちりと走ってきやした


まぁ、よかったかな

明日は何しようかな~









