直ったかな? | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

こんにちは


このところ

アメブロアプリの調子が悪く

とても困っていました


いいねやコメントが思うようにできず

自分で書いた記事も行方不明


半ば諦めかけていた時

App Storeに表示されない

アップデートを見つけました!!


直ったかなはてなマーク

直っていると良いなピンク音符




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





今日は

次男と待ち合わせて

お盆のお墓参り


次男の住んでいる最寄駅のところに

美味しいお寿司屋さんがあるとのことで

お墓参りの前に

待ち合わせてランチを楽しみました


もちろん

私の出資です爆笑あせる



 


あら汁が熱すぎて

口の中を火傷しましたダウン


いつものことです汗

「慎重」という言葉を

生まれつき持ち合わせていないのです


その後お墓参りをしてバイバイパー


一人暮らしを初めて

一年になる次男

初めの頃はよく帰って来たのに

今はほとんど帰って来なくなりました





そして今日

旦那が無事に退院しました

手術が終わってからは

暇で暇で早く退院したかったようです


個室で一週間

「自由」とはかけ離れた生活ですからね


健康で普通の生活が送れることは

本当に幸せなことですね


お酒大好き

ヘビースモーカーの旦那が

一週間よく頑張ったと思います笑