生きる力を信じるのみ | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

愛犬の話ですしっぽフリフリ


今月8日くらいから

激しいクシャミと咳が止まらず

眠れないほどだったので

動物病院に連れて行きました


レントゲン検査をして

暑さが原因だろうと

吐き気止めの薬を処方してもらい

すぐに症状が治まったので

様子を見ていたのですが

度々食事を残すようになり

元気が無くグッタリしています


オモチャも遊ばず

オヤツも食べようとせず

全ての動きがフラフラしています


今朝

ごはんを食べたのを最後に

お水もペットスウェットも飲まず

大好きなチュールもりんごも

食べようとしません


5月20日に13歳になり

直後の血液検査でも異常はなく

どうしてしまったのか


私が明日

動物病院に連れて行ければ良いのですが

仕事のため行けません


もどかしくて辛くて

涙とため息が出るばかり


明日の朝

いつものように

「おはよう」と言えれば良いのですが

明日の夕方

また元気に迎えてくれれば嬉しいのですが

こればかりは分かりません




愛犬の生きる力を信じて

見守るしかありません


いつもはハウスで寝てもらうのですが

今夜は

好きな場所で過ごしてもらおうと思います