お見舞い | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

こんにちは


旦那さんのお尻の手術の日でした

明日も明後日も

私は仕事があって行けないので

今日行ってきました


手術は無事に終了

私がいる間に

麻酔がだんだん切れて

足が動くようになってきました


時間制限も無く

一時間半くらい

ゆっくりおしゃべりしました


一昨日入院してから

固形物を何も食べていないので

ひたすら空腹との闘い


テレビで

美味しそうな料理が映るたびに

食べたくて仕方がないそうです


明日の朝から普通食です


もうちょっとの我慢ですね




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




私は

病院を出てコーヒータイムコーヒー



さて

帰りましょリムジン後ろリムジン前





ブログのアプリが

不調につき

「いいね」やコメントが

思うようにできません


早く直って〜お願い