歯科クリニックから新宿へ | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

こんにちは






今日は歯科クリニックの予約日歯音譜

歯周病の専門医に

歯の動揺具合や歯周ポケットの深さ

出血やプラークを検査してもらいました


毎日の歯ブラシに加え

フロスとワンタフトでのケアのおかげで

特に問題なし

という嬉しい結果となりニンマリアップ


今行っている歯科クリニックでは

何でも医師に相談できます


左上に

どうしてもフロスが引っかかり

繊維が挟まったままになってしまう

という相談をしたところ


実際フロスをかけて

何度も確認してくださり

歯の詰め物と歯の間に

段差ができてしまっていると思う

もしかしたら虫歯になっているかも

虫歯専門の先生に診てもらってください

とのこと


診察終了後

虫歯の先生の予約を取りました歯あせる


市販のフロスを色々使ってみているのですが

私の歯と歯の間がかなり狭く

うまくフロスを外せないことが多く

困っていました

大抵のフロスは膨らむタイプで

それだと私の歯には合わないので

膨らまないタイプを選ぶようにしましたが


何か原因があるのかも知れませんね




カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル




その後新宿へ移動

ぶらぶら遊んで夕方次男宅へ行きます

足が疲れてcolombinで休憩


原宿はちみつレモンソーダ

美味しい〜爆笑!!



 



ハチミツの甘さのおかげで

元気になりました





皆さま

素敵な午後をお過ごしくださいねバイバイ