何も予定が無い一日 | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

こんにちは


今日は休みが取れました

家の掃除をして

簡単なお昼ご飯を

作り終えました

素麺と野菜の天ぷらです


天気予報では大雨とのことでしたが

雨は上がり明るい曇り空


一日家にいるのは

性に合わないので出かけようと思い

ぼーっと電車を待っています


マルコとマルオ開催中なので

買い物に行きますウインク



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



我が家の門かぶりの松

今年は珍しく

松ぼっくりがたくさん




可愛いなぁと思って眺めていたのですが

ネットで調べてみると

弱った木には松ぼっくりがたくさん付くと

書いてあるではありませんかビックリマーク


古い木なので

もう朽ちかけているのかも

子孫を残そうとしているのかもダウン


年初に植木屋さんが剪定してくださり

その時は何も仰っていませんでしたが

ちょっと心配になりましたあせる






お天気のせいで

体も頭もどんよりしていますが

歩いて動いて

エネルギーを燃やしますアップ