トップシーズン | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

今日は

職場のゴルフサークルの

活動日でしたゴルフ


4月に活動する予定でしたが

予定が合わず

5月になりました


そしたらね

5月はトップシーズン料金だったー札束

いつも平日は

周り放題2,500円なのですが

今日はナント3,500円あせる


でも

9ホール4周したから

大満足ですチョキ






新色の季節は最高


ホー ホケキョ

ホー ホケキョ


鳥の声も清々しく響きます




変顔写真を何枚も撮って

笑って笑って楽しいひと時ウインク


水分を取っても取っても

すぐに汗になってしまうので

水筒2本では足りなくて

途中飲み物を買い足しました




このところずっと

お尻と太もも裏が痛いので

車を運転していると

何度も何度もイテテテとなります


ショボイ体ですが

気持ちはいつも前向きです音譜




6月は出張があるので

また忙しくなりそうです


仕事ができる幸せ

ゴルフができる幸せ

両方大事だから離したくありません


元気でいなくちゃアップ