ちょい三郎 | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

年に数回しか無い土曜休み


仕事で出張のはずだったのですが

急に延期となったため


元々予定していた

山崎育三郎さんの

全国ツアー2024へ

行ってきました〜♪





チケットはすぐに売り切れ

ローチケでやっと取れたのですが


指定された席は三階席の8列目

舞台は

はるか彼方でした〜


一階席は

黄色いTシャツを着た方々

ファンクラブの皆さんでした


三階席は

高齢の方もたくさんいらっしゃって

立って観たら

後ろの方が確実に見えなくなるので

最後まで椅子を温め続けましたウインク音譜


育三郎さん

ごめんなさいお願い


2時間半たっぷり

山崎育三郎さんの美声に癒され

感動をもらってまいりましたラブラブ


それでね

山崎育三郎さんによると

一階のファンクラブの皆さんは

「すご三郎」

二回席や三階席の私たちは

「ちょい三郎」

だそうてへぺろ


ちょい三郎のワタクシですが

グッズも買いましたチョキ




風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船




もう6月

最近雨が多いと思っていますが

梅雨に入るのかも知れませんね


ここからは腰の話です


数ヶ月前から

右のお尻から踵方面への痛みがあり

座っていると痛いもやもや

立ち上がって歩くと痛いもやもや

物を拾おうと屈んだりすると痛いもやもや

なかなか治りません


それと

右足の親指の感覚が鈍いので

爪を切ろうとすると

自分の足ではないみたいで

ちょっと気持ち悪いですガーン


椎間孔狭窄症

腰椎固定術+自家骨移植術

を受けてから

今年の10月で5年になります


側湾もあり

その症状かも知れませんが

歩けないわけではないし

仕事もできています


薬は欠かせません

飲むと多少楽になりますから

朝夕服用しています薬





しょっぱい体ではありますが

明日からも仕事モードで

エンジンかけてGOダッシュ




皆さま

いつもお付き合いくださり

ありがとうございますラブラブ