のんびり日曜日(^-^) | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

こんにちは


昨日は一日中雨で

腰痛がとても辛い一日でしたあせる


そういう日はヤル気も出ないので

職員全員分のアイスを買って差し入れブルー音符


もちろん自分が食べたかったからですおいで


写真はお借りしています


マカロンアイスビックリマーク


チーズ味のクリームが濃厚で

中のパッションオレンジソースが美味しくて

幸せになりましたアップ





今日は日曜日で

家でのんびりしていますニコニコハート


頭も体ものんびり

最高ですクローバー




2ヶ月ほど前からお世話になっている

近所のほぐし屋さんで

肩周りや腰を

ほぐしてもらいに行ってきますグッド!




《おまけ》


愛車が走行距離10,000kmを突破しました

コロナ禍で遠出はできませんから

走行距離も伸びませんリムジン後ろリムジン前



皆さま

今日も穏やかな午後を

お過ごしくださいね〜クローバー