声が出ないぞ? | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

ピンク薔薇こんばんはピンク薔薇


このところ色々あって

バタバタと忙しく過ごしておりました


先週あたりから

どうも体調がおかしいぞはてなマークはてなマーク

思っていましたら


弱った体に

ウイルスが入り込んだのでしょう

喉の違和感が半端なく

とうとう声が出なくなりました


声が出なくなることは

半分「職業病」でもあるのですが…


こういう時って

声帯に水が溜まっているんですよねえーん


明日からの仕事のために

今日ぐらいは

大人しく黙って過ごそうと思いますショックダウン


黙って、黙って


ひたすら黙って


静かに何も喋らず


黙っていたいのに〜あせる


カスカスの声で耳の遠い母に

必要なことを伝えても

毎回「ん?なに?」

と聞き返されるわ〜えーん


お願いビックリマーク

二度は言いたくないのよービックリマーク

(心の叫びデス)



ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ




ところで

〇ニクロの感謝祭が開催中ですね


毎年夏用のTシャツや

エアリズムのタンクトップなどなど

買うわけですが


翌日から安くなるという情報を知らずに

買ってしまうこと

ありませんかはてなマークはてなマーク


私だけかもしれませんが


これがよくあるんですよね〜ビックリマーク


デパートなどと違って

〇ニクロの店員さんは

「明日からセールが始まりますよ」

なんていう声をかけてくださることは

絶対にありません


言って欲しかった〜笑い泣きあせるあせる


毎回嘆きますが後のまつりですガーン





今夜の夕飯


肉じゃが

ピーマンと椎茸のキンピラ

蒸し枝豆

シメサバ


です


いただきます音譜





明日も

良い一日となりますようにクローバー