1月最終日の諸々(^^) | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

緊急事態宣言下での生活も
だんだん長くなってきました

私の住む県では
あまり新規感染者数が減っていません

クラスターが
いくつか発生してしまっているようです

感染者数の減少を期待すると共に
ワクチン接種が
速やかに始まることを期待しております

感染してしまって
つらい症状と闘っている方々の
1日も早い回復を
心よりお祈りいたします




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



今日のMK地方は
とても良いお天気でした晴れ


お日様、ピカーンキラキラ

愛犬とトコトコお散歩しっぽフリフリ

基本お散歩が好きな犬ではないので
リードを付けるまでに
たっぷりゴネます笑

でも
せっかくの良いお天気
飼い主共々
足腰鍛えましょう音譜



そしてゴミ集積所の
ペットボトルを入れる網の袋が
ボロボロになっていたので
ホームセンターで材料を買ってきて
新しく作り取り替えました

町内会に連絡すれば
新しい袋を用意してくれるのだと思いますが
自分で作ってしまった方が早いと思い
作りました(^^)

以前の物より
ずっと丈夫な袋が出来上がりましたOK



今日の夕飯

メカジキのムニエル
ほうれん草ソテー
長須さんの中玉トマト
クラムチャウダー

そして
大好きすぎて愛が止まらない
北野エースの
からし明太子高菜


美味しかった〜ハート



明日は整形外科病院の診察日です

残り糸の処置をお願いしなくては



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



いつもお読みくださり
ありがとうございます