傷のトラブル∑(゚Д゚) | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

腰の後方固定術を受けて
1年3ヶ月経ちましたが…

元々抜糸後残った糸が2箇所あり
チクチクしていたのですけれど

その一箇所が
昨日からボッコリ腫れてしまいましたあせる

家族に写真を撮ってもらったところ
どうやら化膿しているようです汗

体の後ろ側なのでなかなか
よく見て確認することもできず

違和感と痛みに
とりあえず市販の薬を求め薬局へ走る人

薬剤師に相談して
抗生物質入りの軟膏を購入


4、5日試してみてとのこと

薬局のおじさまに
「何か思い当たる原因はありますか?」
と聞かれましたが

何も思い当たらず

こんなこともあるのですねダウン



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



私の職場では
人数が限られているので
一人一人がとても大切な存在です

それぞれの誕生日には
他のメンバーからのカードを渡し
みんなでケーキを食べるのが
恒例となっていますチョコカップケーキ

今月も一つ歳を重ねる
スタッフのために
明日ささやかなお誕生日会を開きます

いつも笑顔で
明るく職場を盛り上げてくれる
可愛い彼女のために

バースデーソングを
不織布マスク着用で歌いますニコニコラブラブ

楽しみです\(^-^)/





いつもお読みくださり
ありがとうございますビックリマーク

お休みなさい

今夜も素敵な夢をお月様