次男、ランチ作りに張り切る(^^) | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

急に
家族みんなのために
お昼ごはんを作ると言い出した次男音譜

チーズクリームパスタ
だそうですアップ

少し太めのパスタをチョイス
シーフードとマッシュルームを使い…

手際が悪いので
見ていてハラハラしましたが

「作りたい」という

気持ちが嬉しいビックリマーク


見なければ良いのですよね
分かっているのですが
ついつい笑


できました合格


大満足の次男
みんなの「ごちそうさま」の声に
下を向いて「おぅ」と照れ

また作ってねニコニコ上差し