縦の糸はあなた〜♫ | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

今日は自分メンテの一日でした

まずは整形外科病院で診察
昨年12月に
右の腰痛と足の神経痛が出て
調子が悪かったことを話し
痛み止めの薬の調整をしていただきました

そして
腰の術後
ずっと傷のところから出ていた
切っていただきました

1月に膿んでしまって
けっこう痛かったのでおいで

本格的に取るとしたら
麻酔をかけて取ることになるそうで

今日は超短めカットニコニコキラキラ

これで大丈夫でしょうとのことでした

後ろ側なので
自分で見て確認することはできません

若い主治医の勘と腕を信じますビックリマーク



余談ですが
中島みゆきさんの「糸」
大好きなんですよね

カラオケに行くと必ず歌いますカラオケ

縦の糸はあなた
横の糸は私
織りなす布はいつか誰かを
温めうるかも知れない〜音譜

(妄想熱唱中)

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



そして午後は偏頭痛の薬をもらいに
近くの総合病院へ
防護服を着た方々が病院入り口に
立っていらっしゃるではありませんかあせる

時節柄
発熱の患者さんが多いのかも知れません

本当にご苦労様です

頭痛が起きたらすぐに飲む薬と
頭痛の予防として3種類の薬

漢方薬ももらっているので
60日分の薬はたっぷりです

病院に行く時も
大きめのエコバッグを持っていく
今日この頃ですラブラブ





寒さが厳しい季節
皆さまお体にお気をつけてくださいねクローバー

いつもありがとうございます