クリスマスイブ | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

私が住んでいる県内の
新型コロナウイルス新規感染者が
本日また
過去最高となってしまいました汗
この先
まだこの数字を超えていくのでしょうか



今日は
整形外科病院で薬をもらって
クリスマスケーキを買いましたラブラブ
久しぶりのホールケーキ


母と子供たちと
切り分けて
いただきましたニコニコビックリマーク




メリークリスマスサンタ
おやすみなさい
皆さま素敵な夢を