鬼滅の刃…右の腰が(TT) | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

昨日とうとう職場の友人と
劇場版「鬼滅の刃」
を観てきましたウインクビックリマーク

元々アニメ映画を観に行くことは無く
子供と10年以上前に
ポケモンの映画を観に行ったのが最後

でもね
今回は観ておこうと…
Netflixでアニメを観て内容をおさえ
とうとう劇場に足を運びましたグッド!

今のアニメ映画は絵がとても綺麗ですねラブラブ

そして内容も面白く
帰りはすっかり
煉獄杏寿郎さんのファンになって
帰ってきましたラブあせる




映画館に座っている間
何度か尾てい骨が痛くなり
座り直していたのですが

今日になったら
右の腰が痛くて痛くてガーン
午後には
普通に歩けなくなってしまいました

映画館の椅子にずっと座っていたことが
原因ではないと思いますが
このところ右側の調子が悪かったので
ダメ押しとなってしまったのでしょう

病院から処方されている
湿布と痛み止めで対処

映画は楽しかったけれど
しょっぱい現実が待っていましたあせる

やれやれです




私も煉獄さんのように
強くなりたい

「鬼滅の刃」の単行本は買わずに
テレビアニメの続きを
楽しみに待ちたいと思いますニコチョキ



おやすみなさい