終わったー\(^o^)/ | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

今日で

今年の仕事がひと段落しましたラブラブ



腰の手術リハビリを経て

今年の6月から

正式に仕事復帰をして

体力的にとても辛い日々でした

痛み止めを使いながら

いっぱいいっぱいでキツくてキツくて

でも絶対に仕事の質を落とさないようにと

必死で頑張りました

以前のようには動けないけれど

皆様の力をお借りして

走り切りました

今は半分意識朦朧としておりますが

終わったー\(^o^)/



明日からはゆっくりしようと思います

あせる

年賀状書かなくちゃ上差し