やっぱこれは恋なんですかね……υ
自分でもいまいち把握し切れてませんが(汗
別に。
相手は顔がいいわけじゃないし
(むしろよくないほうかも)
身長低いし
(甘橙と同じくらい?)
ぶっちゃけちょっとぽっちゃりだし
(甘橙も人のこと言えないけど)
なのに相手と一緒にいるとなんか不思議な気持ちになるんだよなぁ…。
今日その人が言ってたんですけど
AKB48のともちんが好みらしいんです(-.-;)
私とは正反対
だから
まだ恋かわからないけど
ダイエットがんばります
痩せたら気付いてくれるかなぁ……。
今朝は49.8㎏だったので
明日はそれ以下になってることを願います。
.




