やっぱこれは恋なんですかね……υ




自分でもいまいち把握し切れてませんが(汗




別に。


相手は顔がいいわけじゃないし
(むしろよくないほうかも)



身長低いし
(甘橙と同じくらい?)




ぶっちゃけちょっとぽっちゃりだし
(甘橙も人のこと言えないけど)



なのに相手と一緒にいるとなんか不思議な気持ちになるんだよなぁ…。




今日その人が言ってたんですけど




AKB48のともちんが好みらしいんです(-.-;)




私とは正反対




だから




まだ恋かわからないけど




ダイエットがんばります




痩せたら気付いてくれるかなぁ……。




今朝は49.8㎏だったので




明日はそれ以下になってることを願います。






.




今日も金曜日の球技大会に向け体育の授業と5時間目のLHRの時間にバスケ・バレーを練習





バスケの試合を見てた担任(男)からの一言




『意外に動けるんだね!』



へへーんっ(・∀・`)




甘橙は5年くらいバスケやってたからそれなりにできるんだよー☆




まぁ甘橙太ってるからバスケやってたって知らない担任が見たらちょっとびっくりですよね(;^_^A




でも今日甘橙ができるとこ見せられて良かったアップ





あと……




う~ん……あせる




もしかしたら甘橙
恋しちゃったかもドンッドンッ




まぁでもまだわかんないっ



明日もその人眺めながら考えてみます(*/ω\*)




中2の春に失恋してからはずっと二次元LOVEだったから汗



三次元の方との恋に慣れてないですね(笑




今日もヘタリアのトルコさんの夢小説読んでハスハス(//∀//)してましたし





本当に恋してるんだったらまぁ焦らずじっくりいきましょうかね




とりあえず一番最初にやるべきことは




痩せることですね!!




今朝は50㌔Justだったので明日の朝は50㌔きってるといいなぁキラキラ





.




今日は朝から昼まで午前中いっぱい老人ホームで草むしりや窓拭き、床掃除の奉仕作業をしてきましたっ





その老人ホームは山の中にあるので…




当然甘橙が大っっっ嫌いな虫君がいっぱいいます
(´;ω;`)




なので甘橙。




気温を無視して上下長ジャーで草むしりに挑みました



もちろん





汗だっくだく(´Д`;;;)




本当は早く終わったら施設のおじいさんやおばあさんとお話できたのに……




大量の雑草。



草むしり苦戦。




草むしり終了後


みんなで集まってポカリもらって



あっという間に帰る時間
(T^T)





帰ってお昼ご飯




午後は理科と英語の授業




みんな疲れと暑さのために授業グダグタ




放課後は金曜日に控えた学年対抗プチ球技大会の練習




バスケ→バレー→バスケの順で練習&試合





後半のバスケでは男子と試合しましたっ☆




勝ちましたよ女子チームっアップ



人数は


女4 VS 男3



でやったんですけどね汗




いやいやでも男子がんばってよ
('・ω・`;)




それからはもうチーム男女みっくすでやって




一時間以上ぶっ続けで試合しました
(´ψ`)




楽しかったぁぁあ
゚+。(*′∇`)。+゚




疲れたけど…。




よく熱射病にならなかったなぁ…(-.-;)





練習終わらせたときにはもうTシャツびちょびちょ




やっぱ替え2枚持っていっておいてよかった(´^`;;)




本日の奉仕作業&バスケ・バレーの練習………。




痩せたかなっ(@゚▽゚@)




明朝の体重測定が楽しみです
(m'□'m)



.