今日はお休み
(タイトル参照)
でもちゃんと7時には起きようと思ってアラームを設定
起きたんだけど…
二度寝('^`;;)
結局ちゃんと覚醒したのは9時
それから朝ごはん食べて
買い物へ行き
お昼ご飯はナンとドライカレー(手作り)
でも食べ過ぎた(◎-◎;)
遊びに行っていた姉が帰宅して言った言葉で甘橙は焦った
『文化祭の仮装何にするー?』
……∑(゚Д▼;;)ヤベェッ
甘橙と姉が通う学校では
文化祭で着ぐるみやアニメ・マンガのキャラの衣装をきたりするのだが
毎年衣装は姉が作る
そして今年は甘橙的には
『まどマギかにょたりあ(ヘタリアメンバーの女性版)あたりがいいなぁー☆』
とか思ってたけど…
『こんな体形でコスプレができるかぁぁぁぁあ
⊂⊂(`Д'#;)バカヤロォォ』
痩せます。はい。
いやこないだ2㌔くらい痩せて油断してました。
まだまだ全然デブです。
体形変わってないです。はい。
すみません。
ずっと痩せる痩せる言ってて痩せて無いですけど今度こそ本気でいきます。はい。
決戦の日は10月末の文化祭っ!!
それまでに痩せますっ
L(`Д'L;)ウォォォッ
現在の身長
153.4㎝
現在の体重
50.6㎏
だいたい1ヶ月2㌔ペースで落として
今月、8月、9月、10月…。
10月末には43㎏っ!!
これがしばらくは甘橙の目標ですっ
(`・ω・´)
がんばりますよーっ☆

.
』





