今日はお休み
(タイトル参照)



でもちゃんと7時には起きようと思ってアラームを設定




起きたんだけど…





二度寝('^`;;)




結局ちゃんと覚醒したのは9時




それから朝ごはん食べて




買い物へ行き





お昼ご飯はナンとドライカレー(手作り)





でも食べ過ぎた(◎-◎;)




遊びに行っていた姉が帰宅して言った言葉で甘橙は焦った




『文化祭の仮装何にするー?』






……∑(゚Д▼;;)ヤベェッ





甘橙と姉が通う学校では




文化祭で着ぐるみやアニメ・マンガのキャラの衣装をきたりするのだが




毎年衣装は姉が作る




そして今年は甘橙的には




『まどマギかにょたりあ(ヘタリアメンバーの女性版)あたりがいいなぁー☆』




とか思ってたけど…





『こんな体形でコスプレができるかぁぁぁぁあ
⊂⊂(`Д'#;)バカヤロォォ』






痩せます。はい。



いやこないだ2㌔くらい痩せて油断してました。




まだまだ全然デブです。




体形変わってないです。はい。



すみません。




ずっと痩せる痩せる言ってて痩せて無いですけど今度こそ本気でいきます。はい。




決戦の日は10月末の文化祭っ!!



それまでに痩せますっ
L(`Д'L;)ウォォォッ





現在の身長

153.4㎝



現在の体重


50.6㎏




だいたい1ヶ月2㌔ペースで落として



今月、8月、9月、10月…。



10月末には43㎏っ!!




これがしばらくは甘橙の目標ですっ
(`・ω・´)




がんばりますよーっ☆DASH!





.




本日。



朝から普通の日でした



いつもどおり過ごして




4時間目の英語のとき



英語のかわいい先生に



「美少女」って言われて…




すっっごいうれしかったぁ
(´;ω;`)



冗談だとしても(T^T)
(全然。全くそんなことないのに)



んで今日は週1の美術の授業



大好きな美術の先生(女)に会って




部活で書いてる絵のアドバイスもらって



友達と馬鹿な話して




『やべぇー超楽しーっドンッ


超ハイテンション汗




そして帰り道。


自転車をこぎながら



本当高校生活楽しいし充実してるなぁ…☆



とか考えてたら







転びました(◎-◎;)




左膝もろ擦りましたしょぼん




ズキズキする…しょぼん




甘橙はこんなに派手に転んだのなんてすごい久しぶりだったから




凹が半端無いorz





そりゃ人生幸せなことばっかりじゃないよなぁ…。




.



今日は違う学校の友達をお家に招待してその友達のちょっと遅い誕生日partyをしました♪


まぁー3ヶ月ぶりくらいに会ったから話がすごい盛り上がる☆



それから2人でお昼食べて


ちょっと遅れてもう1人の友人登場



友人ママが焼いてくれたチーズケーキを持ってラブラブ!ハート



せっかくの誕生日partyですから



ここは我慢せずに食べました
(●´∀`●)



おいしかったです
ありがとぉ友人ママハート




午後もちょっとしゃべって



あとは『うぃー』でぷれいんぐゲーム



すごい盛り上がったニコニコ音符




今日1日本当楽しかったぁ
(●´mn`)




.