甘橙しばらくブログ更新できなくなるかも……てかなります




今ちょっといろいろ大変でブログってかなうとかも全部更新できなくなりますしょぼん




正直言うと甘橙勉強の方をおろそかにしてしまったからです




もしかしたらアメーバ自体をやめる可能性もあります




今までぺたしてくれてた方やブログやなうにコメントをくれた皆様には本当に申し訳ないです




また戻ってこれるように甘橙必死に頑張ってきます!!



しばらくお別れです……また会えることを祈ります!!




.




今日はいいことありました音符




いっぱいOさんとしゃべれた☆
(一対一でハート)



なんかOさんけっこう料理できるらしいんですよねーあせるあせる



甘橙もできるけどちょっとだからもっと作れる料理のレパートリー増やしたい!!



あと……内容よく覚えてないけどいっぱいうれしいこと言われた
(*/ω\*)




もうOさんもうちのこと好きなのかなぁとか思ったけど絶対自意識過剰、思い込み、考えすぎ、ときかくOさんがそんな風に思ってくれるはずないな汗




まだまだ自分を良くしていかないとOさんに好きになってもらえないっ(´Д`;;)



性格も外見もねあせる




あと学校から帰ってきてから借りたDVDでズンバってゆーダンスやりましたブーケ1




やったあとはなんかお腹が薄くなってる気がしました(@゚▽゚@)



ちなみに一通りで50分あります




明日の体重楽しみっ
(●´∀`●)♪




ちなみに今朝


47.6㎏



でした!!





.




今朝体重が47.5㎏でしたっ!!




久々の47㌔台(@゚▽゚@)ヤッター


やっぱ昨日のジョギングがよかったんですね音符




今日はジョギングに行けなかったけど明日はまた行ってこようかなグーアップ




とりあえず今月末までに45.6㎏が目標です!!



――――――――――




えー……今日は学校でみんなに





『縮毛!!』





って言われました汗



今日の甘橙のあだ名は『縮毛』でした(__;)
(別に…嫌ではないですけど……。)




みんな気付いてるからOさんにも何か言われるかなぁ~って思ってたら




何も言われませんでしたダウン




明日話す時間あったら自分から縮毛をアピールしてみよっ
(`・ω・´)キリッ




.