今日はお出かけー
(9時半出発)




でも買い物じゃなくて県内の観光地にちょっといってみよう的な母の突然の思いつき汗




「買い物したかったぁ
(´Д`;;)」




とか思ってたら帰りにショッピングセンターに行って



そこにめちゃ安い服屋さんがっ
ハート(@゚▽゚@)イェーイ




予定外の出費……でもかわいい服買えて良かった音符





18時半ごろからジョギングしてきて




さっき体重はかったら



47.8㎏!!



ちなみに朝は48㎏だったあせる



明日の朝にはまた減ってるかな?………楽しみです(o>ω



明日はOさんに会えるっ
(*/ω\*)






今日は3時半に縮毛矯正の予約をしてから買い物に行ってきました




甘橙はけっこうひどめの便秘さんなのでダウン




お母さんに甘橙専用の野菜を買ってもらいました




あとはびっくりしたのがプーアル茶!!




野菜と一緒に買ってもらって……帰ってさっそく飲んでみたら



すぐ出てきました∑(@゚▽゚@)




なんか飲んで十数分したらお腹が動いたんですよね




それでスッキリ゚+。(*′∇`)。+゚



まだ一回しか飲んでないので確実ではありませんがプーアル茶は便秘に良いかも知れませんアップアップ



それから部屋をちょっと掃除して美容室へっ




甘橙初の縮毛矯正です汗



ドキドキしたけど…
さらさらまっすぐになりましたー音符




すごいうれしいですねこれ(o>ω




でも髪痛むみたいなんでケアはしっかりしようと思いますあせるあせる




今朝の体重


47.9㎏!!



急に減ったからびっくりしました!!


でもよかった☆



明日は何してよっかなぁ~
(´`)♪




明日縮毛矯正しに行ってきます!!




甘橙は今まで一回も縮毛かけたことなくて正直迷ったんですけど……




ついに決心しました☆



明日が楽しみです♪






……今日Oさんと全然話さなかったんですよダウン



いつも一回くらいはしゃべってるんですけど……




ちょっと凹み(´・ω・`)




あとは今日特に何もありませんでしたニコニコ汗






今朝の体重



48.4㎏



うーん……48.4㎏からなかなか変化しませんあせる




47㎏までの道のりは厳しいかなぁ(__;)




.