今日はお出かけー
(9時半出発)
でも買い物じゃなくて県内の観光地にちょっといってみよう的な母の突然の思いつき

「買い物したかったぁ
(´Д`;;)」
とか思ってたら帰りにショッピングセンターに行って
そこにめちゃ安い服屋さんがっ
(@゚▽゚@)イェーイ予定外の出費……でもかわいい服買えて良かった

18時半ごろからジョギングしてきて
さっき体重はかったら
47.8㎏!!
ちなみに朝は48㎏だった

明日の朝にはまた減ってるかな?………楽しみです(o>ω
明日はOさんに会えるっ
(*/ω\*)

(@゚▽゚@)イェーイ











