9月に入りました
体重は目標の47㌔台にいけませんでした

反省(__;)
んで……甘橙昔から便秘がちなんですけど

今朝はいつもよりひどくてお腹痛いし、吐き気はするし

放課後保健の先生にどうしたらいいか相談に行きました
そしたら
■水分をこまめにとる
■野菜を食べる
■運動をする
■「の」の字マッサージをする
ってなアドバイスをもらいました!!
さっそく「の」の字マッサージを実践しましたが腸が動いたのがわかりましたね(@゚▽゚@)☆
いい感じです♪
最後に、甘橙今日学校に9時近くまでいました∑
友達が担任の先生に相談あって泣きながらだったんで心配でずっと付き添ってたらそんな時間に


でもそんなに遅くまで学校に残ったこと無かったんで楽しかったです☆
でも怖かった……幽霊出てきそうで

今朝の体重
48.3㎏
0.1㎏の減
そんなに変わってないけど変化無しよりはマシですね(-ω-;)
縮毛矯正しようかなぁ……(´`)
.


