9月に入りました




体重は目標の47㌔台にいけませんでしたしょぼん




反省(__;)






んで……甘橙昔から便秘がちなんですけど汗




今朝はいつもよりひどくてお腹痛いし、吐き気はするしダウン





放課後保健の先生にどうしたらいいか相談に行きました



そしたら


■水分をこまめにとる


■野菜を食べる


■運動をする


■「の」の字マッサージをする



ってなアドバイスをもらいました!!




さっそく「の」の字マッサージを実践しましたが腸が動いたのがわかりましたね(@゚▽゚@)☆



いい感じです♪





最後に、甘橙今日学校に9時近くまでいました∑




友達が担任の先生に相談あって泣きながらだったんで心配でずっと付き添ってたらそんな時間にあせるあせる




でもそんなに遅くまで学校に残ったこと無かったんで楽しかったです☆




でも怖かった……幽霊出てきそうでしょぼん







今朝の体重


48.3㎏

0.1㎏の減




そんなに変わってないけど変化無しよりはマシですね(-ω-;)





縮毛矯正しようかなぁ……(´`)




.




今日は決戦の時




一時間目の数学のテストの結果にOさんとの約束がかかっているのです




全力でやりました





絶対一位とってOさんに何かおごってもらいたい……ってかOさんと関わる機会が欲しかったんです





結果が気になってテストが終わって二時間目からの授業に全然集中できませんでしたυ





そしていよいよテスト返却




先生からテストを受け取り点数を確認




果たしてこの点数はどうなんだろう一位だろうか




先生に聞いてみたところ




甘橙一位を獲得しましたっ!!





本当嬉しかったです




で・その話題でOさんと楽しくおしゃべりもできましたし♪




昨日必死に勉強してよかったです
(__;)アブネー





テストは終わりました





がしかし!!




これからは英検と数学の勉強が始まりますダウンダウン





はぁ……。




でも甘橙は進学したいし、英語しゃべれるようになりたいので





自分のために勉強がんばりますショック!!!





今朝の体重は

48.4㎏


変化無しでした(-ω-;)





.




明日の一時間目数学のテストですあせるあせる




二時間目は地理の抜き打ちテストがあるってうわさショック!!!





まずいです(@゚▽゚@)アハハハ





でも……数学のテストで一位とったらOさん(甘橙の想い人)が何かおごるって約束をしてくれたんです(*/ω\*)




今必死で数学勉強してます
φ(.. )あせるあせる





でも今日Oさんが甘橙の友達の頭撫でてるの目撃しちゃって……




ちょっとへこんでます
(´;ω;`)ダウン




まぁとにかく甘橙はOさんとかかわる機会を増やすために明日は一位を獲りに行きます!!!!





絶対誰にも負けたくないっ(〇>3<)





今朝の体重は48.4㎏でした




明後日までには47㌔台っ!!




ではでは数学の勉強再開します
L(`Д'L;)ウォォォッ




.