今日は甘橙の想い人……Oさんとしましょうか、といろんなお話をしてきました



て言ってもただふざけながら話しただけなんですけどね☆




くだらないことだけど……Oさんのことが好きだって自覚して





1人で勝手に話ずらくなってた甘橙には本当に楽しい時間でした






で・なんとOさんもダイエットしてるみたいなんです∑




だから甘橙も頑張らないとなぁって思いましたあせるあせる




ちなみに今朝は48.7㎏




変化無しでした(__;)





でも今日は体育の授業とかもあったので明日減ってることを祈ります(-人-;)





目標は43㎏!!
↑これ毎日言うようにしようかなっ♪




がんばりますっ(≧ω≦)









………はい。




本当自分ダメダメです(__;)




ブログも全然更新してないし



体重も減ってない……逆に増えたし



勉強も全然してないし




ブヘェッ(゚Σ゚(((⊆('v`#)バカヤローッ





今月46㌔台目標だったんですけど



今朝の体重が48.7㎏で




本当何してんだって感じですよね




せめて47㌔台で9月を迎えられるようにがんばりますっ
(´;ω;`)








んでやっぱり………




甘橙恋してます
片思い中です





その人にはそれ以上痩せなくていいって言われたんですけど




甘橙的にはもうちょい痩せたいショック!ドンッドンッ




あと好きな人のタイプは頭良くて、話するとおもしろくて、料理できる人って言ってたので




甘橙勉強がんばりますあせるあせる




今日、今からがんばります




あと料理ももっとできるようにりたいんで




そのうち料理の勉強も始めたいです






やりたいこといっぱい





勉強できるようになりたいし
料理得意になりたいし
ゲームもやりたいし
ダイエットだってがんばりたい



時間が足りない



てか甘橙は何もしないでぼーっとしてたり、無駄な時間があるので





これからは無駄な時間を過ごさないようにしますっ




そしたらきっと全部できるはず





気合い入れ直しました!!




がんばるぞーっ☆




153.4㎝



48.7㎏



目標31日までに


-0.8㎏




暑いッスね汗




最近甘橙はこの時間すごい眠くなります




でも今日は寝るの我慢して



だらだらしてました
(それもどうかと思うけど汗)




甘橙。課題が全然終わっていません。





あと英語1ページ、地理、作文2題、弁論文があります(@゚▽゚@)ヤバーイ




ちなみに18日までには終わらせたい




何故なら20日からは家族で旅行の予定



18日には欲しかったゲーム『文明開華葵座異聞録』が発売されるから!!





でも暑くてやる気が出ません
(__;)




夜涼しくなったらやろうって思っても眠くなって寝ちゃうし




こんなんじゃダメだぁっ
∑(´;ω;`)




いつまでたっても課題が終わらなくなっちゃうショック!あせる




休み明けにはテストもあるからその勉強もしなくちゃなのにっドンッドンッ




今から残りの課題が始めます
φ(.. )あせるあせる




.