今日は甘橙の想い人……Oさんとしましょうか、といろんなお話をしてきました
て言ってもただふざけながら話しただけなんですけどね☆
くだらないことだけど……Oさんのことが好きだって自覚して
1人で勝手に話ずらくなってた甘橙には本当に楽しい時間でした
で・なんとOさんもダイエットしてるみたいなんです∑
だから甘橙も頑張らないとなぁって思いました


ちなみに今朝は48.7㎏
変化無しでした(__;)
でも今日は体育の授業とかもあったので明日減ってることを祈ります(-人-;)
目標は43㎏!!
↑これ毎日言うようにしようかなっ♪
がんばりますっ(≧ω≦)



