久々のブログ更新∑
いやなんか最近すごい頻繁に眠気が襲ってきて
昨日なんかもお昼から3時くらいまで寝ちゃってたりして
自分でもびっくりです

で、もしかしたら甘橙風邪気味?
のど痛くて少し腫れてます


不規則、バランスの悪い食事してたんで当たり前ですね………
こないだのブヨに刺されて腫れまくってた両足
痛くて食欲も出なくて
1日1食だった日もあったし
だから体調崩したんですね………明日からはちゃんと食べます
(〇>_<)
明日はお買い物に行ってきますっ!!
買いたいものいっぱいあるんですごい楽しみ♪
ミスドにも行く予定なんで食べ過ぎないように気をつけます
(~ヘ~;)
本日の体重測定~(´`;)
153.4㎝
今朝 47.4㎏
夜(今さっき) 48.0㎏
あれ………υ
なんかすごい増えてたυυ
ジョギングとか腹筋もしたんだけどなぁ……(__;)
よしっじゃあ明日もがんばろうっ!!
目標は今月中に46㌔台っ(@゚▽゚@)
.




゛