久々のブログ更新∑




いやなんか最近すごい頻繁に眠気が襲ってきて




昨日なんかもお昼から3時くらいまで寝ちゃってたりして




自分でもびっくりです汗




で、もしかしたら甘橙風邪気味?




のど痛くて少し腫れてますダウンダウン




不規則、バランスの悪い食事してたんで当たり前ですね………



こないだのブヨに刺されて腫れまくってた両足




痛くて食欲も出なくて



1日1食だった日もあったし



だから体調崩したんですね………明日からはちゃんと食べます
(〇>_<)




明日はお買い物に行ってきますっ!!




買いたいものいっぱいあるんですごい楽しみ♪




ミスドにも行く予定なんで食べ過ぎないように気をつけます
(~ヘ~;)






本日の体重測定~(´`;)



153.4㎝



今朝 47.4㎏



夜(今さっき) 48.0㎏




あれ………υ



なんかすごい増えてたυυ



ジョギングとか腹筋もしたんだけどなぁ……(__;)



よしっじゃあ明日もがんばろうっ!!




目標は今月中に46㌔台っ(@゚▽゚@)




.




えー昨日の宣言通りキュン話でもしましょうかね……





甘橙は昨日も言いましたが町が開催した小学生対象のキャンプにお手伝いに行ってましたーおにぎり




そこで甘橙とタメの男子に……


まぁいろいろキュンとさせられることがありまして(*/ω\*)




甘橙単純なやつなんで本当くだらないことでもキュンとしたりするんであせるあせる



そこはご了承ください汗




えっとまず甘橙が足を虫に刺されて腫れて立てなかった時に手貸してくれたり




川に入った時に、着てたTシャツを甘橙に「持ってて」って渡して、あと「着ていいよ」って言うから着ちゃったんですよねーニコニコ





足の腫れが痛くてダウンしてた時は飲み物持ってきてくれたりして





くだらないことだとは思うんですけど甘橙にはキュンキュンきたんですよー(@゚▽゚@)




でも相手は別になんとも思ってないかもしれないですよねー…




恋って難しいです(~ヘ~;)




.




急に消えてすみませんっ
(__;)




えーと甘橙はこの消失していた数日間




ボランティアとして山でキャンプのお手伝いをしていました!!




小さな子供達と遊び、カレーを作り、BBQをし、キャンプファイヤーを行い……etc




で・ケータイの電池がとても貴重なものでしたので



ケータイを使わない生活をしていました





やーキャンプに行く前日にブログ言えばよかったんですよねダウンダウン




すみませんですm(__)m






キャンプでは本当にたくさんの事を学びました




ボランティアの先輩方、すごく尊敬しますキラキラ




担任の先生がよく



『人間性を磨け』



って言うんですけどこのキャンプの間ですごい磨けた気がしますグッド!




とても勉強になりました
(@゚▽゚@)




そして甘橙。



今足が大変なことになってます。



虫に刺されて足がマックのドナルドみたいになってます。



つまりめちゃくちゃ腫れてますダウンダウン



虫除けしたんですけどね…



最近の虫は強敵ですショック!






あとぼちぼちキャンプ中のキュン話でものっけられたらと思いますっ∑




とりあえず今日はここまで(*^v^*)



.