このブログは管理人甘橙が凹みまくってる内容なのでご注意を……

今日あなたが言った言葉
何度も心の中で再生します
何度も、何度も。
でも何度繰り返しても
なんて言えばよかったのかはわかりません。
それに正解は無いのかもしれません
それでも私は正解を求めます
たとえあなたが何とも思ってなくても。
『俺でいいって言う変な奴がいたらな。いねーと思うけど。』
…ここにいるんです。
その変な奴が。
でも口には出せなかった
だって私にはあなたは一人しかいなくても
あなたにとっては
きっと私はたくさんいる女の子の中の1人なのだから
あの時どうすればよかったの?
やっぱり言えばよかったのかな?
でも私は臆病者だから言えなかったよ
いつかちゃんと伝えられる日がくるかな?
いつになるかわからないけど
もしまたチャンスが巡ってきたら
もう私は掴み損ねたりはしない
がっちり掴み取って
あなたに思いを伝えたいです。
.
☆



