このブログは管理人甘橙が凹みまくってる内容なのでご注意を……あせる










今日あなたが言った言葉



何度も心の中で再生します



何度も、何度も。





でも何度繰り返しても




なんて言えばよかったのかはわかりません。





それに正解は無いのかもしれません




それでも私は正解を求めます



たとえあなたが何とも思ってなくても。






『俺でいいって言う変な奴がいたらな。いねーと思うけど。』





…ここにいるんです。
その変な奴が。





でも口には出せなかった





だって私にはあなたは一人しかいなくても





あなたにとっては




きっと私はたくさんいる女の子の中の1人なのだから





あの時どうすればよかったの?




やっぱり言えばよかったのかな?




でも私は臆病者だから言えなかったよ





いつかちゃんと伝えられる日がくるかな?




いつになるかわからないけど





もしまたチャンスが巡ってきたら





もう私は掴み損ねたりはしない





がっちり掴み取って





あなたに思いを伝えたいです。







.




こんばんは

今日はいつもよりちょっと早めの更新




やっぱり好きな人ができると前よりも



痩せたい

きれいになりたい

可愛くなりたい



って思いますね(*/ω\*)




………甘橙のこの恋は




正直叶わないかなって思ってます。




でも今はやっぱその人が好きなんですよね……




まぁはっきり本人に言われるまでは




甘橙一生懸命、必死に、頑張ろうと思いますっニコニコ




とりあえずは自分磨きから





最近は全然体重が減らなくてダウン




今日は走りましたっキラキラ
30分間かなあせる




体重減ってるといいなぁ
(〇>_<)




ちなみに今朝は



153.4㎝


49.1㎏



でした( ̄~ ̄;)




たまーに48㌔台になっても安定しないです




すぐ49㌔台に戻っちゃう




んーーっ
でも諦めないで毎日ちょっとずつでも減らせるようにがんばりますアップアップ





目指せ43㌔っっっドンッドンッ




.




今日は夏休みにも関わらず



甘橙は学校に行って講習を受けてきました




国語と英語を受ける予定でしたが本日は英語なし



国語一時間を朝一番にを受けあとは暇汗



クラスのみんなと課題をやってあとは担任の先生に数学教えてもらってました☆



で・今日は朝から同じ中学校だった男子とメールしてたんですが



なんかある一言にキュンとしちゃったりして




あとは前にもブログで語ったことがあるんですが




ある年上の男性と今日いろいろおしゃべりをして



詳しくは言えませんがときめく事を言われて(*/ω\*)




これは恋の始まりですかね……




やっぱり甘橙にはいまいちわかりません




しかも甘橙熱しやすく冷めやすいタイプなので



一時ときめいてもいつの間にか冷めてたりもするので


やっぱ恋がよくわからない甘橙です(〇>_<)




明日同じ中学だった男子とはメールするかどうかわかりませんが




年上の男性とはお会いするので……またいろいろ考えてみます
(__;)





.