やっと昨日から夏休み
昨日は丸一日ボランティア的なことしてました
昨日は甘橙の地元の花火大会だったんだけど
夜もボラやってたから行けませんでした……
まぁ一緒に行く人(彼氏)いないんでいいんですけどねっ
(´;ω;`)☆
え?泣いてないですよ。
全然悲しくなんかないんですからっ∑ΩÅΩ;
で・今日は本当がっつり買い物してきました☆
シーブリーズ買ってー
サプリメント買ってー
目薬買ってー
ジャージ買ってー
体重計買ってー
ヘアーアイロン買いました(*^v^*)
いやー買い物楽しいッス

はい。でも明日は学校です夏期講習です。今週いっぱいは。
夏休みの課題はいっぱい出されるし……どうしましょー
(@゚▽゚@)アハハハ
でも午前中だけだし、なんとか一週間がんばります(__;)
体重計でダイエットにもまた気合い入ったのでダイエットもがんばりますよーっL(`Д'L;)目標は11月までに43㎏っ!!
.


な甘橙でした