やっと昨日から夏休み




昨日は丸一日ボランティア的なことしてました





昨日は甘橙の地元の花火大会だったんだけど




夜もボラやってたから行けませんでした……




まぁ一緒に行く人(彼氏)いないんでいいんですけどねっ
(´;ω;`)☆




え?泣いてないですよ。
全然悲しくなんかないんですからっ∑ΩÅΩ;






で・今日は本当がっつり買い物してきました☆




シーブリーズ買ってー



サプリメント買ってー



目薬買ってー



ジャージ買ってー



体重計買ってー




ヘアーアイロン買いました(*^v^*)




いやー買い物楽しいッスハート




はい。でも明日は学校です夏期講習です。今週いっぱいは。




夏休みの課題はいっぱい出されるし……どうしましょー
(@゚▽゚@)アハハハ




でも午前中だけだし、なんとか一週間がんばります(__;)





NEW体重計でダイエットにもまた気合い入ったのでダイエットもがんばりますよーっL(`Д'L;)




目標は11月までに43㎏っ!!




.




とりあえず最近あった甘橙的『いいこと』



①美術部で美術展への絵の搬入があるから火曜日公欠


②二世の契り~思い出の先へ~が届いた



③今朝体重が48㌔台になった



④友達とカラオケ



⑤友達とコスプレプリ



⑥友達とアニメイト



⑦CD三枚購入(官能昔話ロミオとジュリエット、妄想エステⅡ、ヘタリアキャラクターソングフランス)



⑧いぬぼく4・5巻購入





いや~本当こんな幸せなの久々←(単純なやつだ)





二世の契りは只今雅刀を攻略ちゅうハート


OPいいねっ(*^v^*)♪




体重たぶん明日は49㎏Justだと思うけど31日までには48㌔台で安定するとこまでもっていけそうっ!!




カラオケはもっと歌いたかった
(@゚▽゚@)



また今度時間ある時行って丸一日歌い続けたい☆笑



甘橙音痴なんですけどねダウン


今日一緒に行った友達は歌上手くてうらやましかった(__;)




今日ぷりは巫女さん、猫耳メイド、セーラー服で撮りました長音記号2



友達はミクのやつ着てました……カワイカッタhshs





アニメイトは何ヵ月ぶりでしょう………。



ガツガツ買っちゃいました
(*/ω\*)




フランス兄さんの曲よかったなぁハート



時間なくて妄想エステと官能昔話はまだきいてないですっ(〇>_<)



明日学校から帰ってきたら聞かなくちゃっ∑




いぬぼくはやっぱいいっすねりりちよちゃんが激しく萌え
(●´∀`●)カワエエ





なんかいろいろ語ってしまってすみませんυ




いいことずくめでウハウハテンションアップな甘橙でしたドンッドンッ



身長153.4㎝


体重48.8㎏(今朝)


体重49.2㎏(夜)



目標体重まで
あと約5㌔っL(`Д'L;)





.



昨日放課後雨の中びしょ濡れになりながらチャリをこいでコンビニへ



そしたら同じ中学だったの友人と再開→話が弾む



「そういえばT子に彼氏疑惑が出たんだけど結局嘘だったんだよね~笑」


「……甘橙。ぶっちゃけていい?」


「ん?どうしたの?」


「……こないだね。告られた。」


「……………えっ?」




いやーびっくりしましたよ



もともとかわいい子だったんですが中学時代は『恋なんてしたことないよ~』みたいな子だったんで



目ん玉飛び出そうでした




まぁ甘橙は題名の通り



切ない人なので(´`)



がんばります。



せっかくの高校生活なので充実したものが送れるように



まずは自分磨きですね
(`・ω・´)



今月は体重50㎏ちょいでスタートだったんで



‐2㎏で31日までに48㎏台目標です



ちなみに今朝は49.6㎏でした



ダイエットがんばりますっ
L(`Д'L;)ウォォォッ




.