変換 | おれんじぞうさんのブログ

おれんじぞうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

『no music no life 』好ルンルン


その言葉を深く実感する最近です。


歳とともに好きなアーティストの音楽ばかりを繰り返し聞くことが増えました苦笑

だからこそ、知らず知らずにフレーズを覚えていますラブきら心に刻まれているんだなぁハート


今読んでいる本に「いいことがあるから幸せになる」ではなく、「幸せだからいいことが引き寄せられる」と言う内容が記されています📖


=『良いことがあってこその笑顔じゃなくて 笑顔でいりゃ良いことあると思えたら それが良いことの序章です音符』に変換してしまうシャボン玉

ちょっと自分でも笑ってしまいましたニャハー


だからこそ、今日のMr.Childrenの新曲発売きら
そして、LIVE開催の発表ハート
飛び上がるほどの喜びですアップ


既に年末年始のバタバタが始まっていますが、楽しみが増え乗り越えられそうです好


バタバタもしますが、Christmasモードの街は好きです🎄




マイメロちゃん、たっぷりのツリーmomi2*え゛!


色んなものに癒やされながら、楽しみながら2014年を締めくくります好
(まだ、少し早いですが汗