Handmade Party vol.8 | おれんじぞうさんのブログ

おれんじぞうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

つい先日、今年も残り2ヶ月・・・と言っていたと思ったらあせる


もう11月も後半ですね。
まだ、師走に突入していないのに、この気ぜわしさ。
何事をする時も深呼吸を忘れずに、落ち着いて、丁寧に行いたいと思いますアップ


今週末、初めてのハンドメイドイベントに参加させて頂くことになりましたクローバー

『Handmade Party Vol.8』
11月28日(金)
  29日(土) 10時~16時

potpourri(ポプリ)



真備町にある 手作りパンとコーヒー&ハンドメイド雑貨
のお店です。
普段は美味しいランチやパン、フレッシュジュースなどの販売もされていますコーヒー


クリスマス目前のイベントと言うことで、私も雪だるまちゃんの仲間を増やしている
所です雪
雪だるま11.23

少しずつ勘を取り戻し、可愛くなってきたかな??
なんて、自己満足で思っていたのですが・・・
母が見ると、帽子の周りのフワフワがモーツァルトやベートーベンを思い浮かばせるとのことで
大爆笑でした・・・ガーン
見る人によって様々な感想の様ですが、少しでも可愛い雪だるまを作れるように頑張ります!!


お嫁ちゃんは、封筒に可愛く押せる消しゴムはんこを作ってくれました。

消しゴムはんこ11.23


私も落ち着いたら、一つ注文しようかなぁと思っていますラブラブ
ご希望の形や、雰囲気を伝えれば希望に沿った形で作ってくれます。



何もなくとも気ぜわしく、少しの事にイライラしてしまいがちな時期ではありますが
頭に血が上りっぱなしにならない様に、下半身を温めて穏やかな気持ちで雪だるまを作って行こうと思っていますニコニコ


ポプリ2014.11