親子そろって | おれんじぞうさんのブログ

おれんじぞうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昔、持病の治療の為にとビタミンCの点滴を行っていたことがありました。
それを思い出し、元々レモンも好きだし・・・と言うことも含めて

『そうだ、レモンを飲もうアップ

と、先月なんとなく思いつき、調べてみると


なんとなんと、「ミランダ・カーも飲んでいる」とたくさんヒットするではありませんかえっ


・・・くれぐれも、ミランダ・カーが飲んでいると知って始めたのではなく、偶然なのです・・・・
彼女がオーストラリアの出身だと言うことも最近まで知らなかったレベルの私ですので苦笑


と、前置きが長くなりましたが
先月から、毎朝「ホットレモン」を飲んでますI


◦ 絞ったレモン 1/2
◦ はちみつ   少々


に白湯を混ぜただけの簡単なものですが、とっても美味しいですぺこ
そして、朝シャキッとしますキラキラ

ビタミンCは水溶性で、身体の中に貯めて置けないので、毎朝気軽に摂れるホットレモンでしっかり摂取していますラブ


ただ、昔、我が家にあったレモン絞り器がなくなってしまって、探してますが見当たりませんガーン
お店でも探してるのですが、中々見当たりません。
1/2サイズのレモンをぎゅ~っと絞るタイプのものが最近は中々売ってないのでしょうか?




そして、母が最近ラジオで聞いたらしく
「ココナッツオイルってどこで売ってるのかしら???」と。


最近、なぜだか近所のドラッグストアで「ココナッツオイル」を目にしていた私!


よくよく見てみると、そちらにも「ミランダ・○-も飲んでいる」と書かれていましたえ゛!


お互いに、海外モデルを目指している訳でもなく、体に良いことを・・・と
思ってのことですが、変なシンクロでした四つ葉キラキラ



レモン&ココナッツ