お腹空いた!!セラピーの後の腹ごしらえ | 心理カウンセリングルームオレンジ物語のセラピューティックライフのススメ~心にも自然治癒力を~

心理カウンセリングルームオレンジ物語のセラピューティックライフのススメ~心にも自然治癒力を~

キネシオロジー+心理カウンセリング+各種心理セラピーを用いて、オリジナルの心理セラピーを行う「オレンジ物語」心理セラピストのブログ。自分を中心に生きることを推奨。本当の幸せへの近道。わがままではない本当の「自分ベーススタイル」の作り方。

セラピーが終わるとめっちゃ お腹がすく。



そういえばクライアントさんもセッションの終盤あたりから


「あーーーお腹空いたーー」

って言ってた。


なので最後は、

ホメオパシーの砂糖玉のレメディーを処方して帰って頂いた。


あ、もちろんキネシで選んでね。




このクライアントさん

おなかが空くと

すぐ食べる系の調整を欲しがる。


粒々ないの?って(笑)


めっちゃかわいい。


前の セラピールームは元住吉というところにあったんだけれども。


「なぐや」という天ぷら屋さんが

クライアントさんのお気に入りで。


でもそこなくなっちゃったんだよねーって話をしたら

めっちゃショックを受けていました。


可愛い。



小田原まで行こうかなーですって(笑)


そこまでかい!!



私は

お土産に頂いた

山盛りのハムやソーセージベーコンの中から


ガーリックソーセージをチョイスし ボイル。


これまた頂いたパンを

何年ぶりに使うかなーというブレッドナイフでカットし 

トースターでチン🎵


バターを乗っけて さ腹ごしらえだ。


美味しい💞




ボイルする前にフライングでかじったんだけど


ボイルすると ぷりっぷりに膨らんで

噛んだ時にパキッてなって 

美味しさがアップするんだよねー☺️



ありがとうねーー美味しゅうございました!


セラピーの後は、どちらもおなかがすきますね。


何か、体が喜ぶ、美味しいものを食べて

くださいませね✨



ではではー



オレンジ物語 りか