キネシセラピ仲間とアースカフェへ | 心理カウンセリングルームオレンジ物語のセラピューティックライフのススメ~心にも自然治癒力を~

心理カウンセリングルームオレンジ物語のセラピューティックライフのススメ~心にも自然治癒力を~

キネシオロジー+心理カウンセリング+各種心理セラピーを用いて、オリジナルの心理セラピーを行う「オレンジ物語」心理セラピストのブログ。自分を中心に生きることを推奨。本当の幸せへの近道。わがままではない本当の「自分ベーススタイル」の作り方。

今日は代官山のアースカフェ へ☆



ロサンゼルスの師匠ドクター本間のクリニックで

キネシオロジーを学んでいたころ、


ドクターが連れて行ってくれた

アースティック(造語)なカフェコーヒー


日本に上陸したのは聞いていたのですが、

お初に行ってまいりました。


懐かしさで一杯ヽ(^。^)ノ



そこで、

心理セラピストで

キネシオロジスト仲間のあきちゃん


とお茶してきました。



久しぶりにお会いしたので、

つもる話が尽きない。。。。


話は尽きないけど体力が尽きて

帰ってきました。sao☆


また今度☆

私のセラピールームで続きだね(*^_^*)


私もいろんな変化

あきちゃんもいろんな変化


あきちゃんは

私の先輩だから

頼りになるんだ^^♪


ふたりでかたつむりなかんじも心地がいいね♪



なんて素敵なラテアートラブラブ


作ってくれた背の高いお兄さんにメロメロ

(そっち!?)


クローバー黄色い花クローバーワークショップ&お知らせクローバー黄色い花クローバーカエル

虹 カフェキネシカウンセリングセミナー 【2/22】

 ・ カフェキネシでセラピーするコツ。テーマ設定のコツ


ラブラブ セルフdeカフェキネシ『ピーチタッチ』  【2/23】
 ・ カフェキネシの経絡アロマでセルフメンテナンス


コーヒー カフェキネシイントラワークショップ  【2/23】

 ・ キネシアロマ【STAR☆T】を使った調整を学びます。

クラブ セルフセラピーカード リーディングセミナー 【開催中】

 ・ セルフセラピーカードで自己との対話を極めよう! 


ハート セルフセラピーカードお茶会

 ・ セルフセラピーカードの交流会&体験会


パー キネシオロジー1Dayセミナー  

 ・ 筋肉を通して体や深層心理の声を聞くことができます。