【カフェキネシ体験談】視界がクリアになる。(WS開催のお知らせ♪) | 心理カウンセリングルームオレンジ物語のセラピューティックライフのススメ~心にも自然治癒力を~

心理カウンセリングルームオレンジ物語のセラピューティックライフのススメ~心にも自然治癒力を~

キネシオロジー+心理カウンセリング+各種心理セラピーを用いて、オリジナルの心理セラピーを行う「オレンジ物語」心理セラピストのブログ。自分を中心に生きることを推奨。本当の幸せへの近道。わがままではない本当の「自分ベーススタイル」の作り方。

頭で思っていることと

カラダやココロの奥で反応していることは

時々違うことがあります。


カフェキネシWSの感想と次回開催のお知らせです♪


心理カウンセリングルームオレンジ物語のセラピューティックライフのススメ~心にも自然治癒力を~


心理カウンセリングルームオレンジ物語のセラピューティックライフのススメ~心にも自然治癒力を~


昨日は、カフェキネシWSをありがとうございました。


とても有意義な時間でした。

自分の中にある問題をクリアにして、自分を磨いて、準備万端にしてからじゃないと次に進めないと思っていましたが、

それは単なる思い込みと一歩踏み出す怖れだったことに気づきました。



心理カウンセリングルームオレンジ物語のセラピューティックライフのススメ~心にも自然治癒力を~


○○じゃないから▲▲できない。

○○だったら、▲▲できるのに。

◎◎がなくなったら、前に進める。


という感覚、ありますよね。私もあります^^


その考えにはまっているときは、そんな自分になかなか気づけないものです。

はい。


そして、足踏みしては、あれも違う。。。これも違う。。。


と足踏みして、いつまでたっても動けない自分今度はいやになってきたりして(^_^;)



受講生さんは、その足踏みに気づき、


自分の課題がクリアになっていないから」

という風にするのではなく、


怖かったんだな。でも大丈夫。前に進もう。


行動モグラにフォーカス目することができました。




行動することで、これまでと違った景色が見えてきます。


すると入ってくる情報も違ってきます。


すると人は、どんどん化していくのですよね^^


そんなときに、人生を変えるような、もしくは人生を支えるような、「出会い」があったりします。



人だったりね。

モノだったりね。

コトだったりね。


心理カウンセリングルームオレンジ物語のセラピューティックライフのススメ~心にも自然治癒力を~


自分の優しさを発揮できる喜びを増やしてみようかなと思っています。 



気負いなく。 



この 気負いなく というのがとっても嬉しい感覚です。



そして、キネシ後は、いつも視界がクリアです☆


ありがとうございました☆




昨日いただいたアロマセット、妙に可愛くて愛しくて時々抱きしめてしまいます(*^_^*)


心理カウンセリングルームオレンジ物語のセラピューティックライフのススメ~心にも自然治癒力を~

心理カウンセリングルームオレンジ物語のセラピューティックライフのススメ~心にも自然治癒力を~

『気負いなく』



素敵ですね^^

どうも、

気負っているときは、


「まだまだ中途半端」

「まだまだたりない」

「これもしなくちゃいけない」

「あれもしなくちゃいけない」

「まだそれに値しない」


と言う気持ちが強くて、

せっかくの向上心が空回りしてしまいますよね。




今できることをしっかりやる。





そこにフォーカスすることができたら、

行動が生まれ、


行動が生まれると、

感情や思考にまでも影響が及び


変化が訪れます。




受講生さんがおっしゃていた

「視界がクリアになる」とは


いろんなことが冷静に見えてくる状態です。



まったくのゼロになる

とは言いませんが、


「不要な」不安がなくなります。



「等身大」の不安だけですみます。




不安は未知のモノに対する感情ですから、


ある程度見える

ある程度見通しを立てる


ことによって

いくらか不安を軽減することができます。




アロマは、

そういった意味で、

感情の悪循環をストップ!

と留めてくれるので、

不安の増幅にもストップがかかります。

その上

その方にあった、

その方のストレスにあった

その方のストレスの原因にあった


アロマを選べば

その効果は絶・大です。




アロマの偉大さをカフェキネシWSでは

お伝えしております。


カラダで体験していただいております。



アロマセットを愛してくれてありがとうございます^^


愛すれば、愛するほど、

アロマは、効果を発揮してくれます。



■ カフェキネシインストラクター養成WS開催します。


心理カウンセリングルームオレンジ物語のセラピューティックライフのススメ~心にも自然治癒力を~

【日時】

7月13日(金)13:00~15:00

7月21日(土)10:00~12:00

8月26日(日)13:00~15:00

http://www.orange810.com/workshop/000310.html


キネシ専用アロマを使って、

身近な方のストレスを軽くすることができます。


視界がひろがります。


トラウマが薄らぎます。


エネルギーの流れが整います。


簡単に しかも、瞬時に。


オレンジ物語のカウンセリングでも

大活躍している技術です。




ぜひ、カフェキネシの技術を取得しにグーいらしてください。


こんなに簡単で、誰にでもできて、

これだけの効果を発揮する技術

私は他に知りません。



費用対効果 ならぬ


難易度対効果 と言う意味での

コストパフォーマンス、抜群です。チョキ

http://www.orange810.com/workshop/000310.html


ランキングに参加中です。大変お手数ですが、
1日1クリックぽちっと応援お願いしますm--m

大変励みになります~音譜矢印


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

ありがとぅぅぅ 恋の矢これだからまたまたがんばれます^-^


クローバー黄色い花クローバーワークショップ&お知らせクローバー黄色い花クローバーカエル

パー キネシオロジー1Dayセミナー クラッカー【7/29】

 ■ 筋肉を通して体や深層心理の声を聞くことができます。

 http://www.orange810.com/workshop/000303.html


コーヒー カフェキネシワークショップ  クラッカー【7/13】

 ■ キネシアロマ【STAR☆T】を使った調整を学びます。

 http://www.orange810.com/workshop/000310.html  


ハート セルフセラピーカードお茶会 クラッカー

  ■ セルフセラピーカードの交流会&勉強会

 http://www.orange810.com/workshop/000311.html


ペタしてね


矢印 キネシオロジー&心理セラピーのメニュー・内容

矢印 キネシオロジー&心理セラピー申込みフォーム

矢印 「心と上手にお付き合い」無料メールマガジン

矢印 個人セッション予約・空き状況


家**メンタルサポート オレンジ物語