先日夫と

京都・伏見稲荷の

お山めぐりをしてきました。

 

大阪に引っ越してきて

たくさんある嬉しいことのひとつは

京都が近いこと。

 

神社やお寺にも

思いたって

すぐに行けます。

 

こちらは楼門
写真だとそこまででもなさそうですが
GW中だったこともあり
物凄い人出でした。

 
かっこいい狛狐さん
後ろの雲が龍の顔みたい
 
山頂を目指して登っていくと
太陽の周りに虹が!
 
しかも二重になってる!
 
山頂までたどり着くと
人混みも落ち着いてきます
 
新緑に赤い鳥居
 
途中のお茶屋さんで
茹で卵と麦茶をいただき
生き返る〜!
 
こちらが稲荷山の最高峰、一ノ峰
しっかりとお参りします
 
帰り道のネコちゃんたち
 
竹取の翁が出てきそうな
美しい竹林
 
拝殿へと戻ってきました
 

伏見稲荷、とっても楽しい

お山めぐりでした。

 

また伺わせて頂きます飛び出すハート

 

 

ライン公式始めました▼

 

ないとうまなみ

ライン公式登録無料プレゼント:

 

「タロットでこんなカードをよくひく方は

感情にフタしているかも?」

 

タロット好きさんはもちろんのこと

 

「感情を出すのが大切と

聞くけどいまいちピンとこない」

 

「そもそもフツーに

感情感じてますけど?」

 

という方にも役立つように

感情についての簡単な説明や

感情を出す簡単な

セルフワークもご紹介しています。

 

無料プレゼント内容:

🔸なぜ感情を出すことが大切なの? 

🔸タロットでこんなカードをよくひく方は感情にフタをしているのかも? 

🔸「ニセモノの感情」と「本物の感情」? 

🔸感情を出す簡単セルフワーク 

 

ご登録はこちらをクリック▼

友だち追加

 

 

ご提供中のメニュー

🍀心のブレーキをゆるめて幸せを叶えるお手伝い

 

▪︎タロット鑑定  【タロット+心理ワーク】

▪︎心理セラピー【ビリーフチェンジ セラピー】

 

お母さん初めましての方へ  ないとうまなみのプロフィール

メールお問合せはこちら ➡  メールでお問合せ