こんにちは、ないとうまなみです。

 

初開催のインテグレーションタロット講座を

先月無事に終えて

 

インテグレーションタロット仲間が

誕生しました!

 

 

素敵なご感想をいただきましたので

ご紹介させて頂きます。

 

1.ないとうまなみの印象を教えて下さい。

 

以前、まなみさんにリーディングを

していただいたことがあったのですが

柔らかい物腰と核心をつくリーディングが

良い意味でギャップがあ

それ以来、ずっとファンです。

 

 

2.講座に参加してみていかがでしたか?

 

ウェイト版準拠のカード

ということでしたが、

よりメッセージ性が

強いカードだなと感じました。

 

驚くほど毎回、

同じカードが出続けて

苦笑するしかありませんでした。

 

またテーマは違うのに、

参加者全員に同じカードが出る

などのシンクロもあり、

カードからの声がとても大きい感じがしました。

 

解説の中で、

心理学的な視点からの読み解きを

教えていただけたのがとても良かったです。

これはまなみさんから学んだからこそ

なのではないかと思います。

カード1枚1枚が深く入ってきました。

 

それと同時に、

教えすぎないというか、

こちらに考えたり時間をかけて

気づく余地をくれる講座だったのもとても良かったです。

 

カード自体もそうですが、

クイックじゃないよね。

というか、

気づきがあとからじわじわきて、

覚悟を問われる

そんな感じがしています。

 

(T様)

 

1.ないとうまなみの印象を教えて下さい。

 

優しくて実は芯が強い。

ちょっとおちゃめ。

 

2.講座に参加してみていかがでしたか?

 

インテグレーションタロットが

表面的なことだけでなく、

実は忘れていた過去や

親子関係にまで繋がっていることに驚きました。

 

カード1枚1枚に

向き合わなければいけない。

そして、

答えはくれない、ぼんやりした回答で、

その先は自分で考えなければいけない。

まだ、ボケられません~(笑)

 

今回は直感で参加を決めたのですが、

自己リーディングが私にはあっていました。

皆さんからアドバイスを受けられたのも、

カードの色々な見方を教えてもらえたようで良かったです。

 

(K様)

 

その他にも

「質問に丁寧に答えてくれて嬉しかった。」

とのご感想を頂いております。

 

皆様、素敵なご感想をありがとうございました。

 

講座でご一緒させて頂いた

1ヶ月半はとても濃くて

私自身も成長させて頂いたような気がします。

(講座の中の自己リーディングで

お尻をたたかれてライン公式も始めたしね。)

 

講座が終わった後

しばらくぼーっとしていました。ww

 

さて講座は終わりましたが

ここからがスタート。

皆様たくさんリーディングして

自分のものにしていって下さいね!

 

今後とも

インテグレーションタロット仲間として

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

次回開催の
インテグレーションタロット講座
先行案内をご希望の方は
こちらからご登録ください。

ライン公式始めました▼

 

ないとうまなみ

ライン公式登録無料プレゼント:

 

「タロットでこんなカードをよくひく方は

感情にフタしているかも?」

 

タロット好きさんはもちろんのこと

 

「感情を出すのが大切と

聞くけどいまいちピンとこない」

 

「そもそもフツーに

感情感じてますけど?」

 

という方にも役立つように

感情についての簡単な説明や

感情を出す簡単な

セルフワークもご紹介しています。

 

無料プレゼント内容:

🔸なぜ感情を出すことが大切なの? 

🔸タロットでこんなカードをよくひく方は感情にフタをしているのかも? 

🔸「ニセモノの感情」と「本物の感情」? 

🔸感情を出す簡単セルフワーク 

 

ご登録はこちらをクリック▼

友だち追加

 

 

ご提供中のメニュー

🍀心のブレーキをゆるめて幸せを叶えるお手伝い

 

▪︎タロット鑑定  【タロット+心理ワーク】

▪︎心理セラピー【ビリーフチェンジ セラピー】

 

お母さん初めましての方へ  ないとうまなみのプロフィール

メールお問合せはこちら ➡  メールでお問合せ