こんにちは、ないとうまなみです。

 

東京から大阪へ引越してから

早くも数週間たちました。

 

新しい環境にも

やっと少しづつ慣れてきて

どんなお店や公園があるのか

近所を探索したりしています。

 

先日、引越しのバタバタがひと段落して

家事の合間に一息ついていたら

ふと、こみ上げてきた感情。

 

大好きだった前の家や

毎日散歩した近所の公園

たまに遊びに来てくれた甥っ子たち

懐かしいような寂しいような気持ちと共に

涙があふれていました。

 

お散歩途中によくいたニャンズは元気かな〜

 

 

そこで改めて

「あ、私悲しかったんだな」

と気づきました。

 

もちろん新しい土地での生活も

嬉しいし、とても楽しみ。

 

だけど慣れ親しんだ土地や

かわいい甥っ子たちと

遠く離れてしまうのを

悲しむ気持ちも半分あったんだな

と改めて気づいたのでした。

 

「東京と大阪なら

新幹線にのればすぐだし」

と自分をなだめていたけど

悲しいものは悲しいよね。

 

ひとしきり

涙が流れるまま

悲しい気持ちを感じると

なんだかスッキリ。

 

「今日はあの辺りを探索してみようかな〜♪」

と前を向いている自分がいました。

 

「その日の感情はその日のうちに」

大切ですね。

 

 

ご提供中のメニュー

🍀タロットから心の学びを深める

  【インテグレーション・OSHO禅タロット練習会】

🍀心のブレーキをゆるめて幸せを叶えるお手伝い

・タロット鑑定  【タロット+心理ワーク】

・心理セラピー【ビリーフチェンジ セラピー】

お母さん初めましての方へ  ないとうまなみのプロフィール

メールお問合せはこちら ➡  メールでお問合せ

 

ヴィクトリアサロン

タロット好きのオンラインサロン

ヴィクトリアサロン3

私もサポートメンバーとして

インテグレーションタロットの練習会を

担当させて頂きますキラキラ

 

ご興味ある方は

ぜひチェックしてみて下さいね

一緒にタロットで遊びましょう飛び出すハート