こんにちは、ないとうまなみです。

 

台風も去り

すっかり秋の空ですね。

 

さて今月も

タロットから心の学びを深める

【インテグレーション&OSHO禅タロット練習会】

を開催させて頂きました。

 

少人数なので

アットホームな雰囲気で

リーディングの練習をしていただけます。

 

素敵な笑顔のご参加の皆様▼飛び出すハート

 

参加者様のご感想を

一部ご紹介させて頂きます。

 

S様

OSHO禅タロットやっぱり分かりやすいなと思いました。

 

自己リーディングだと

分からなくなってしまう事もあるけど

他の方の自己リーディングは

余裕をもって見られるので

アドバイスカードはご本人にとって

何を表しているのかなと思いました。

 

スリーカードリーディングは

今日初めて知ったので練習してみたいと思います

 

Y様

インテグレーションタロット

もっていたのですが

あまり使う機会がなかったので

今回練習できてよかったです。

 

最近同じカードがずっと出続けていて

何だろうと思っていたのです

そのヒントが今回掴めた気がします。

 

M様

他者鑑定は緊張しました。

 

出たカードを見て

これって相談内容と関係ある?

と思ったけど、相談者さんが

「自分の心情をよく表している」

と言っていらしたので

カードすごいなと思いました。

 

インテグレーションタロットはズバリと出ると感じました。

 

インテグレーションタロットも

OSHO禅タロットも

無意識の心の囚われやブレーキ

心の中で起こる出来事を

本当にわかりやすく教えてくれるなと思います。

 

練習会の中で

私も鑑定してもらったのですが

ドキリとするカードばかり爆  笑

本当にカードはウソをつきません。

 

ご参加の皆様

一緒に素晴らしい場を作ってくださり

ありがとうございました愛

 

 

🍀🍀🍀

 

タロット好きのオンラインサロン

ヴィクトリアサロン3

私もサポートメンバーとして

インテグレーションタロットの練習会を

担当させて頂きますキラキラ

 

ご興味ある方は

ぜひチェックしてみて下さいね

一緒にタロットで遊びましょう飛び出すハート

 

 

 

ご提供中のメニュー

🍀心のブレーキをゆるめて幸せを叶えるお手伝い

・タロット鑑定  【タロット+心理ワーク】

・心理セラピー【ビリーフチェンジ セラピー】

お母さん初めましての方へ  ないとうまなみのプロフィール

メールお問合せはこちら ➡  メールでお問合せ