こんにちは、ないとうまなみです。

今日も気持ちの良い夏晴れです。

 

さて、ゆみ八先生こと清水裕美子さんの企画

に便乗して今日からゆるっと

21日間チャレンジしてみようと思うことがあります。

 

それは

「毎日少しの時間でも瞑想する」

 

私めちゃくちゃ思考型で

朝から夜寝るまで

ずっと思考している自覚があります。

 

だいぶゆるんではきたけど

ビリーフで言えば

 

「思考することで感情を感じないようにする」

 

をずっとやってきたので

やっぱりまだそのクセがあるんですね。

 

最近タロットを引いてみても

出てくるのはこんなカードたち。

 

インテグレーションタロット「星」

 

OSHO禅タロット「沈黙」

 

カードにも

 

「見返りを求めずに

感情や愛を出せていますか?

 

思考で感情を感じないようにしていませんか?

 

目を閉じてゆっくり深呼吸

思考の声を静かにしてみましょう。」

 

と言われているようです。

 

という事で今日さっそく

瞑想してみると

 

「やっぱりめちゃくちゃ思考してる、私」

 

まずはその事に気づけました。

楽しみながら続けてみようと思います。

 

たまにこちらでも

経過報告させてもらうかもしれませんので

その時はおつき合いくださいませ爆  笑
 

 

 

🍀🍀🍀🍀

 

タロット好きのオンラインサロン

ヴィクトリアサロン3

私もサポートメンバーとして

インテグレーションタロットの練習会を

担当させて頂きますキラキラ

 

ご興味ある方は

ぜひチェックしてみて下さいね

一緒にタロットで遊びましょう飛び出すハート

 

 

 

ご提供中のメニュー

🍀心のブレーキをゆるめて幸せを叶えるお手伝い

・タロット鑑定  【タロット+心理ワーク】

・心理セラピー【ビリーフチェンジ セラピー】

お母さん初めましての方へ  ないとうまなみのプロフィール

メールお問合せはこちら ➡  メールでお問合せ