こんにちは、ないとうまなみです。

 

あなたは

「世界は優しい」

「世界は怖い、辛い」

どちらの設定にいますか?

 

私は子供の頃からずっと

「世界は怖い、辛い」

「人生は修行」

のハード設定でした。

 

なのでその設定通りの

生きづらい人生だったなと思います。

 

 

だけどタロットや

ビリーフチェンジセラピーで

自分と向き合ううちに

いつの間にか

「世界は優しい」モードに

設定が変わってきていました。

 

でもね、そこはウン10年

「世界は怖い、辛い」モードでやってきたので

まだまだ「世界は優しい」モードに

慣れてない自分もいて

 

「ほんとにほんとにいいの?」

「そのままの何でもない私でもいいの?」

 

っていう自分もいて、

まだまだ愛や優しさを

受け取ることに

恐るおそるだったりもします。

 

その事を

お友達に話したら

 

「いいんだよ、それで。

 

だって今まで何十年そうやってきたんだから、

いきなり全部受け取ったら

大変なことになっちゃうよ。

 

だから少しづつ受け取っていったらいいよ。」

 

そう言ってくれて

そのまんまの私を

まるっと肯定してもらったみたいで

なんだか泣けてきました。

 

半分恐るおそるな自分を

そのまま受け入れよう。

 

 

あなたは

「世界は優しい」

「世界は怖い、辛い」

どちらの設定にいますか?

 

 

 

🍀🍀🍀🍀

 

タロット好きのオンラインサロン

ヴィクトリアサロン3

私もサポートメンバーとして

インテグレーションタロットの練習会を

担当させて頂きますキラキラ

 

ご興味ある方は

ぜひチェックしてみて下さいね

一緒にタロットで遊びましょう飛び出すハート

 

 

 

ご提供中のメニュー

🍀心のブレーキをゆるめて幸せを叶えるお手伝い

・タロット鑑定  【タロット+心理ワーク】

・心理セラピー【ビリーフチェンジ セラピー】

お母さん初めましての方へ  ないとうまなみのプロフィール

メールお問合せはこちら ➡  メールでお問合せ