こんにちは、ないとうまなみです。

 

先日のヴィクトリアサロンの

オープニングイベントでの

タロット鑑定を受けてくださった

まみっちさんこと、岩津野まみさんが

ご感想をブログに書いて下さいました▼飛び出すハート

 

下記に抜粋させていただきます。

 

まなみさんはタロットだけでなく

心理療法である

ビリーフチェンジを用いて

セラピーをされている方です。

 

「まなみさんのセッションを受けて

号泣しました!!

 

というお話をあちこちから聞いていたので、

どんなセッションをされるのか

私自身がどんな風になるのか、

楽しみな反面、ドキドキしていました滝汗

 

まなみさんは落ち着ついた印象の方でした。

そして、まるで吸い取り紙のように

お話を聞いてくれます。

 

私は、人に自分の悩み事や

弱みを見せるのが苦手です。

(悩みの程度にもよりますが)

 

ペラペラと余計なことは話します照れ

でも、”いざセッション”というと

何を話していいのやら…、と

なってしまいがちです。

 

でも、まなみさんと話していると、

つらつらと過去の話や

あれやこれや

自分の口から出ていて、

「あ、私これが嫌だったんだ。」

「ここにこだわっていたんだ。」と

もう一人の自分が客観的に見ているような

凄く不思議な感覚でしたキョロキョロ

 

OSHO禅タロットを引いていただいて

課題の本質としてお話を受けたのが、

「今ここに集中しましょう。」でした。

 

OH、またこれですがチーンチーンチーン

 

もう、私のライフワークといっても

過言ではありません。

 

自分ではだいぶ気をつけているので

マシになったと思っていたのですが、

 

まなみさん曰く、

 

「まだポテンシャルがありますね。」

 

とのこと。

(👆この言い回し、素敵ですニヤニヤ✨)

 

そして、私の中にあったビリーフを

まなみさんに教えてもらって、

「あぁ、確かにありますわあせる」と

納得しました。

 

でもこれって手放すのが本当に怖い。

これ無くして私は立っていられるのか?

 

でもでも、

その反面、このビリーフに対して、

怒っている自分や

不自由を感じてもういいかげんにして!と

反発している自分もいるのがわかるのです。

 

まなみさんからのアドバイスは

「丁寧に感じること」でした。

自分の感情を

一つ一つ無視しないで感じ切ること。

痛みも丸ごと感じること。

 

そうすることで、自分の中が癒され、

もっと感覚的に鋭くなって

直感をキャッチしやすくなるそうです。

 

亀の歩みではありますが、

虹に向かって歩き出したいと思います。

 

まなみさん、ありがとうございましたお願い

 

まみっちさんとは

今回初めましてだったのですが

爽やかな笑顔のとても素敵な方です。

 

まみっちさんの大切な気づきの

お手伝いができたなら嬉しいです。

 

「吸い取り紙のように」の表現に

ひとり笑ってしましました爆  笑

 

まみっちさん

素敵なご感想をありがとうございました愛

 


さて先日のイベントは

オンラインでしたが

6月25日(土)の東京・新宿でのイベント

ヴィクトリアサロン・スーパーセールでは

対面鑑定をさせていただきます。

 

お近くの方、ぜひ遊びにいらして下さいね▼飛び出すハート

 

 

 

🍀🍀🍀🍀

 

タロット好きのオンラインサロン

ヴィクトリアサロン3

始まりました!

私もサポートメンバーとして

インテグレーションタロットの練習会を

担当させて頂きますキラキラ

 

ぜひチェックしてみて下さいね

一緒にタロットで遊びましょう飛び出すハート

 

 

 

ご提供中のメニュー

🍀心のブレーキをゆるめて幸せを叶えるお手伝い

・タロット鑑定  【タロット+心理ワーク】

・心理セラピー【ビリーフチェンジ セラピー】

お母さん初めましての方へ  ないとうまなみのプロフィール

メールお問合せはこちら ➡  メールでお問合せ