今日は爽やかな5月晴れです。

GWいかがお過ごしでしょうか。

 

さて先日開催した

ビリーフチェンジ セラピーお茶会

のご感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きます。

 

▲お茶会ご参加の皆様と私(上段右)

 

M様

①参加のきっかけ
ビリーフチェンジセラピーが
どんなものなのか知りたかったからです。

②特に印象に残ったこと
感情は感じ切ることが大切とはよく聞くけれど、
具体的にどういうことなのか、
今ひとつ体感として理解できていませんでした。

体験セッションで、
怒りの感情を感じ切る経験ができてよかったです。


③ご感想
外側の事象に囚われることなく、
とにかく内側に意識を向けることに
集中しようと思いました。

④ないとうまなみの印象
にこにこ笑顔が印象的です。
落ち着きがあって、安心します。

 

R様

①参加のきっかけ

ビリチェンや感情のことにとても興味があり、

本では読んできたけど、

どんな変化があるのかなど気になり

参加させていただきました。

 

②特に印象に残ったこと

感情をゆるめるとビリーフもゆるむ、

ということがとても印象的でした。

 

③ご感想

まなみさんの半生といいますか、

これまでのことを聞けたことも

興味深く感じたのと、

ビリチェンやタロットとの出会いで激変した経緯、

機微な変化をお話くださって、

すぅーっと理解が深まりました。

 

一つづつ丁寧に感情を大切に味わっていくことが

自分を大切にすることにつながるのかなぁと感じました。

 

④ないとうまなみの印象

見た目とは裏腹に

とても芯の強さが印象的でした。

 

癒し系のルックスから、

周囲は面倒みたくなるタイプ、

と感じるのに

人に頼るのが苦手とは、

なんだか勿体ないw

なんて思ったりしちゃいました(笑)

 

活舌のいい話し方は

とてもここちよく感じ、

ビリチェンやタロットで

多くの方から信頼されていらっしゃるんだろうな

ということも節々の話で伺えました。

 

 

あっという間の1時間。

とても唯意義な会、

参加できて心から感謝いたします。

ありがとうございました。

 

素敵なご感想をありがとうございました飛び出すハート

 

お茶会では

タロットやビリーフチェンジ での

私自身の変化をお話しさせて頂いたり

プチセッションをさせて頂いたり

文章だけではなかなかお伝えするのが難しいことも

お顔を見ながらお話しさせて頂きました。

 

ご参加の皆様の

何かの気づきとなっていましたら

嬉しいです。

 

何よりこうして貴重なお時間をさいて

ご参加くださったことに

ただただ感謝なのでした。

 

ご参加の皆様

本当にありがとうございました愛

 

ないとうまなみ

 

🍀🍀🍀🍀

 

タロット好きのオンラインサロン

ヴィクトリアサロン3

私もサポートメンバーとして

参加させて頂きます。

 

盛りだくさんのオープニングイベント付き。

ぜひチェックしてみて下さいね

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

🍀心のブレーキをゆるめて幸せを叶えるお手伝い

・タロット鑑定  【タロット+心理ワーク】

・心理セラピー【ビリーフチェンジ セラピー】

お母さん初めましての方へ  ないとうまなみのプロフィール

メールお問合せはこちら ➡  メールでお問合せ