お陽さまのタロット
心理セラピストのないとうまなみです。
 

昨日は人生で初めての

お茶会を開催させて頂きました飛び出すハート

 

こちら来週4/23(土)開催予定のお茶会

に先がけてタロットのオンラインサロンで

ご一緒させて頂いた皆様に

ビリーフチェンジ セラピーお茶会を

開催させて頂きました。

 

お茶会では

ビリーフチェンジ セラピーで経験した

私自身の変化や

体験談などをお話しさせて頂き

後半はご希望の方1名様に

簡単なプチセッションもさせて頂きました。

 

昼の部へご参加の皆様(上段右が私です)

 

夜の部へご参加の皆様

 

オンラインサロンが終わってから

数ヶ月ぶりにお会いする皆さん、

お話しできてすごく嬉しかったです。

 

ご参加の皆様からは

  • プチセッションを受けてみて気づきがありました
  • “怒り”の感情をこれまで勘違いしていました
  • まなみさんのことをもっと知りたくなりました
  • プチセッションを実際に見せて頂きながら自分も体験できました
  • 面白いお話しでした

などの嬉しいご感想をいただきました。

 

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました💕

 

4/23(土)のお茶会でお会いできる皆様

楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

【プロフィール】

心理セラピスト ないとうまなみ

 

タロットとビリーフチェンジという

心理セラピーのセッションで

心のブレーキをゆるめて

幸せを叶えるお手伝いをしています。

 

大学を卒業後は長年会社員として

専門職的なお仕事をしていました。

 

お仕事ではそれなりに

成果を出していたものの

30代後半になるにつれて

なんとなく“生きづらさ”を感じていました。

 

この“生きづらさ”は何なのか?

 

そんな時にタロットと

ビリーフチェンジという心理セラピーに

出会いました。

 

タロットで現状把握しつつ

ビリーフチェンジのセッションで

実際の生きづらさの原因となっていた

「ビリーフ」を少しづつゆるめていく。

 

このやり方が私にはすごくあっていたようで、

自分自身大きく変化していきました。

 

コツコツと自分と向き合い

ビリーフをゆるめていくうちに

40代ですんなりと結婚

 

今は会社をやめて好きなことをしながら

夫とふたり幸せな生活を送っています。

 

  • インテグレーションタロット、OSHO禅タロットを守田矩子先生から学ぶ
  • マルセイユタロットをベアトリーチェかづこヴィクトリア先生から学ぶ
  • 日本プロセラピスト養成協会 ビリーフチェンジ・プロセラピスト養成講座修了

 

 

ご提供中のメニュー

🍀心のブレーキをゆるめて幸せを叶えるお手伝い

・タロット鑑定  【タロット+心理ワーク】

・心理セラピー【ビリーフチェンジ セラピー】

お母さん初めましての方へ  ないとうまなみのプロフィール

メールお問合せはこちら ➡  メールでお問合せ