心理セラピストないとうまなみです。

 

オンラインでのビリーフチェンジセラピーを

受けて下さった方から

ご感想をいただきましたので

了承を得て掲載させていただきます。

 

K様 

 

まなみさん😊

ビリーフチェンジありがとうございました💕

 

思ってもみない感情や記憶が湧き出てきて

自分でも驚いています💦

 

いまTwitter見てたら

数秘に関する呟きがあって、

思い当たることがでてきました。

 

何かと母からダメ出しをされてきので、

それに対して私は

「置いていかれる」という

幼い頃の記憶と感情に結びつく癖がついて、

母の支配下に留まっていたのかなと思いました。

 

一昨年まなみさんに

メイクをしてもらった時にも

たくさん気づいたことがあって、

封印してきた女性らしさや

母との関係について内観して、

それをブログに書いていたんですよね。

 

そこで母への怒りは

出し切ったつもりでしたが、

まだまだ根深そうです(笑)

 

今は怒りというより

諦めかもしれませんが、

結局許してはいないんですよね〜🤣

 

でも「許す」なんて

そう簡単なものではないし、

今の段階ではそれもヨシとしています。

 

まなみさんと話すことで

母との関係性で蓋してきたものが

炙り出されるのかも!!

 

定期的にまなみさんにお願いすることになりそうです。

 

まなみさんが話してくれたように、

玉ねぎの薄い層を

1枚1枚ゆっくり剥がすような作業だから、

「許す」に至るまで

ゆっくり時間がかかることも認めて、

そんな自分を許そうと思います。

 

 

 

Kさんはご縁があって

一昨年メイクさせて頂いたことがありました。

柔らかい雰囲気のとても素敵な方なのです飛び出すハート

 

Kさんの大切な気づきのお手伝いができたならとても嬉しいです。

素敵なご感想をありがとうございました。

 

 

 

 

Kさんも

「思ってもみない感情や記憶が湧き出てきて

自分でも驚いています」

と書いてくださっていますが

 

ビリーフチェンジ のセッションを進めていくと

自分でも忘れていたり

無意識にフタをしていたような

感情や場面が出てくることがあります。

 

その場面を思い出したり

感情をゆっくり丁寧に感じるのも

とても大切なプロセスです。

 

それは玉ねぎの皮を一枚一枚

丁寧にむいていくような作業。

 

もちろん1回のセッションでも

気づきは大きいのですが

セッションを重ねていくことで

よりビリーフはゆるんでいきます。

 

そんなお手伝いをさせて頂いています。

気になる方はお気軽にご相談くださいね。

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

🍀心のブレーキをゆるめて幸せを叶えるお手伝い

・タロット鑑定  【タロット+心理ワーク】

・心理セラピー【ビリーフチェンジ セラピー】

お母さん初めましての方へ  ないとうまなみのプロフィール

メールお問合せはこちら ➡  メールでお問合せ