お陽さまのタロット

心理セラピストのないとうまなみです。

 

ビリーフチェンジ セラピーを

受けて下さった方から

ご感想をいただきましたので

了承を得て掲載させていただきます。

 

H様 (女性)

 

本格的なセラピーを受けるのは、

初めてで受ける前は、

少し緊張しネガティブな気持ちになっていましたが…

 

まなみさんの穏やかで優しい笑顔と

落ち着いた雰囲気、優しい癒しのお声で

安心してカウンセリングやセッションを

受けることが出来ました。

とっても良かったです✨

 

自分自身でも、

何となく問題の核を認識してはいましたが

知らないうちに、

見ないように感じないようにしていたのでしょうね…

 

セッションでは、

まなみさんの誘導(?)で、

悲しいとか辛いと思考が動く前に、

涙が自然と溢れてきて

感情が先に緩んでいく

というような感じで、

とっても不思議な感覚でした。

(自分でも、こんなに泣くとは思ってなかったです!)

 

見ないようにしていた感情や

思いをキチンと味わい

消化し手放していけるような感覚もありました。

 

セッションを受けることで

これまで、

何かしようとすると

不安を感じていたところに

安心感を持って

していけるような気がして、

とっても温かい幸せな気持ちにもなりました。

 

そして、色んな心の葛藤を解してもらえたように感じました。

 

本当に、ありがとうございました😊

 

 

Hさんはお仕事もご家族も

大切にされているとても素敵な方です。

 

Hさんの大切な気づきのお手伝いができたならとても嬉しいです。

素敵なご感想をありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

Hさんも

「本格的なセラピーを受けるのは、

初めてで受ける前は、

少し緊張しネガティブな気持ちになっていましたが…」

と書いて下さっていますが

 

実は私自身

ビリーフチェンジセラピーのことを知って

興味をもちながらも

実際にセッションを受けるまで

1年くらいかかりました... 泣き笑い

 

なぜなら当時の私は

「心理セラピーは

特別に困っている人だけが受けるもの」

のように感じていて

どこか「敷居の高さ」を勝手に感じていました。

(欧米などでは心理セラピーは

皆気軽に受けるものだそうですが

日本ではまだそういった雰囲気は少ない気がします。)

 

だからビリーフチェンジ セラピーを

受けてみたいと思いながらも

「自分は心理セラピーを受けるほど

困っている訳ではないし、、、」

みたいな迷いがありました。

 

イヤイヤ、じゅうぶん「生きづらさ」感じてるよね?

と当時の私にツッコミたくなりますが

その時はもう「それが普通」だったし

「人生そんなもんだよね」とも思っていたのです。

 

今思えばもっと早く

セッションを受けていればよかった〜チュー

そしたらもっと早くから

楽に進めるようになっていたのに

 

と思うこともありますが

やっぱりあの時

セッションを受けたタイミングが

自分にとってベストなタイミング

だったのだと思いますニコニコ

 

ビリーフチェンジセラピーは

「特別に困っているわけではないけど

ちょっと悩んでることがある、

気になることがある」

方にも気軽に受けていただけます。

 

ぜひお気軽にご相談くださいね。

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

🍀心のブレーキをゆるめて幸せを叶えるお手伝い

・タロット鑑定  【タロット+心理ワーク】

・心理セラピー【ビリーフチェンジ セラピー】

お母さん初めましての方へ  ないとうまなみのプロフィール

メールお問合せはこちら ➡  メールでお問合せ