今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

『自分らしく幸せに生きる』をお伝えする

女性らしさ魅力発掘心理カウンセラー

のんたん(よしだのりこ)です♪

 

 

満席になりました!


ありがとうございます(*^^*)

 

 

一部地域で3度目となる緊急事態宣言
が発出され、外出制限をやむを得ず強い
られてる方もいらっしゃると思います。

 

 

私もそのうちの一人ではあるのですが、
こんな時こそ、誰かと繋がり楽しい時間
を過ごしたい!

 

 

そんなことをふと思い、久し振りにや
ってみようと思ったのが、のんたんの
大人気イベント『のんたんの夜会』でした。

 

 

あの『のんたんの夜会』が1年振りに
帰って参ります!←大袈裟かっ(笑)

 

 

その名も

『復活!のんたんの

夜会 in オンライン』

です(笑)

 

 

急に思いついてしまったので、開催まで全
く時間がございません(;^ω^)

 

 

それについては本当に申し訳ございませ
ん。

 

 

予てより『のんたんと一度呑んでみた
かった!』と思われてた方は、ぜひ

この機会にご参加下さい♪

 

 

とにかく、どこにも行けないGW。せっかく
の長期休暇なので、全国各地の初めまし
ての皆さんと交流し、楽しい時間を過ごそ
うではありませんか!

 

 

というより、私がそうしたい!笑

なので、私と一緒に吞んで下さい♪

よろしくお願いします(*^^*)

 

 

お酒が好きな人も

全く呑めない人も

みんな集まれーーーーー♡

 

 

お申し込み⇒お申し込みフォーム

 

 

 

【詳細】

 

◆日 時:2021年4月30日(金)

20時30分~22時30分

(盛り上がり次第では延長あり!
その反対もあり・・・( ;∀;)
そして、途中入退出もOKです♪)

 

 

◆場 所:ZOOM開催(後日IDとPWをお送りします)

 

◆参加費:無料!

 

お申し込み⇒お申し込みフォーム

 

※当日はお好きな飲み物

(アルコール・ソフトドリンク何でもOK)

食べ物をご自身で用意して下さいね♪