『のんたんの夜会 in 京都』の感想を早速ブログに書いて下さいました!
 
 
 
今回、新幹線でわざわざ京都まで来てくれた人、それが大人気セクシャリティ講師のごーちゃんでした
 
 

 
 
『夜会行くね』って言ってくれた時、てっきり何かのついでに来てくれると当日まで思ってました
 
 
 
 
今や自身のセミナーやカウンセリング以外にも、アシスタントとしても活躍してるので、それ関係の仕事があるんだと思ってました
 
 
 
が、夜会の為に京都に来て帰るって聞いて、私の為に参加費以外に新幹線代を使って来てくれる
 
 
 
信じられない上に、あまりの嬉しさで実は泣いたよね
 
 
 
嬉しいな~
嬉しいな~
嬉しいな~
 
 
 
3会言っちゃったよ!
 
 
 
ごーちゃん、ホントに来てくれてありがとうラブ
 
 
 
めちゃくちゃ嬉しかったよ~ドキドキ