先週は会社を休みまくった一週間でした

 

 

 

だからなのか、どうなのかよくは分かりませんが少しずつ心の方は元気を取り戻しつつあります

 

 

 

拗ねてネガティブで仲間に愛される心屋認定カウンセラーのんたん(よしだのりこ)です♪

 

 

 

↓↓のんたんの自分史はコチラ↓↓
のんたんってどんな人!?


友だち追加

【ID:@vxx2316r】


カラダの方はというと、昨夜、深夜に久々にマクド食べた~~~い

 

 

 

ってなり、デリバリー締切ギリギリで発注して持って来てもらいました

 

 

 

はい、デブまっしぐらですね

 

 

 

これでもなんちゃってダイエットやってるつもりなんですが一向に体重に変化はございません

 

 

 

そんな不規則な食生活をしてるから胃腸の働きがマヒしちゃうんですよね

 

 

 

分かってるならちゃんとしろってコトなんですが、出来たらやってるわ!って話

 

 

 

 

で、深夜にジャンクフード食べたにも関わらず体重に変化はございません(どないやねんっ!)

 

 

 

 

私の体重の増減はどうなったらどうなるんだろう!?

 

 

 

 

いよいよ巷で流行ってる遺伝子検査しなきゃかもですね

 

 

 

 

そんな感じでカラダ的には好不調わかりませんが、心の方は少しずつ元気を取り戻してきてるみたいです

 

 

 

 

こちらのリンクは全てすぐにお申込みいただけます。
詳細をお知りになりたい方はページの最後をご覧下さい♪

 

クリップオープンカウンセリング 6月受付中
・6月1日16時15分~18時15分開催

・お申込みはコチラ申し込みフォーム
 

クリップ『のんたんの夜会 in 大阪特別編』受付中

※お申し込みいただいてます♪
・6月15日19時30分~21時30分開催

・お申込みはコチラ申し込みフォーム
 

クリップ個人カウンセリング・個人パソコン相談随時受付中

・お申込みはコチラ申し込みフォーム

 

LINE@はじめましたラブラブ

イベントやセミナーの先行してご案内します音譜
質問や相談を送って下さいね~ニコニコ

全てにお答えは出来ませんが可能な時はお答えしますウインク
ぜひお友達になって下さいね~ドキドキ



友だち追加

【ID:@vxx2316r】

 

私の心のバロメーターが大好きな関ジャニ∞のレギュラー番組(録り溜め)を見れるかどうかなんですよね~(笑)

 

 

 

エイトさんの番組は万全の体制でチェックしたいという私のしょうもない拘りなんですよね~(笑)

 

 

 

年明けからそれなりに週末忙しくて録画チェックする時間がなくて何ヶ月もの録画が溜まっておりました

 

 

 

それらをGW中にチェックしようと思ってたのですが溜まり過ぎてたのもあったり、観る元気がなかったりしたのであまり消化出来ませんでした

 

 

 

が、先週たっぷり休んだおかげで元気になたのもあってこの週末に消化しまくってます

 

 

 

関西で観れるレギュラー番組の王道、ジャニ勉と関ジャム

 

 

 

とにかくこれだけは何が何でも観たかったので観てました

 

 

 

やっぱり面白い!!

 

 

 

関ジャムを観てる時に『竹内まりや特集』の回があったんだけど、やっぱりイイよね~

 

 

 

竹内まりや

 

 

 

学生辞代よく聴いてたし、カラオケでもよく唄ってた

 

 

 

が、うちの会社の平成生まれのカワイ子ちゃんは『竹内まりやって誰!?』状態

 

 

 

前に会社でちょっとした言い合いになってたカワイ子ちゃんに『けんかをやめて』を唄ってなだめてたら『何ですか?その唄?』って言われちゃった(笑)

 

 

 

昭和のオンナには竹内まりやの唄はほんとに響く

 

 

 

そんなのんびりまったりな休日を過ごしてました

 

 

 

心もカラダも休養が必要なんだと痛感した一週間でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のイベント・講座】
オープンカウンセリング

のんたんの夜会

個人カウンセリング随時受付中

 

 

 

LINE@はじめましたラブラブ

イベントやセミナーの先行してご案内します音譜
質問や相談を送って下さいね~ニコニコ

全てにお答えは出来ませんが可能な時はお答えしますウインク
ぜひお友達になって下さいね~ドキドキ



友だち追加

【ID:@vxx2316r】