大阪会場募集中です!!

 

 

 

 

拗ねてネガティブで仲間に愛される心屋認定カウンセラーのんたん(よしだのりこ)です♪

 

 

 

LINE@はじめましたラブラブ

イベントやセミナーの先行してご案内します音譜
質問や相談を送って下さいね~ニコニコ

全てにお答えは出来ませんが可能な時はお答えしますウインク
ぜひお友達になって下さいね~ドキドキ



友だち追加

【ID:@vxx2316r】

 

 

 

 

ご好評いただいております人気企画

 

 

 

 

【のんたんの夜会】

 

 

 ※都合により、『のんたんの夜会』は6月の大阪特別編を最後に一旦お休みさせていただく予定です

 

 

再開は未定ですが、『やっぱりやりたい!!』と思う時がくれば再開します♪

 

 

今年中なのか、一年後なのかは分かりませんが・・・

 

 

迷われてる方はこの機会にぜひお近くの会場にお越し下さいニコニコ

 

 

 

==========================

 

 

【京都開催】残席1名!

 

 

本日5月7日(火)23時59分締切!!

 

◆日時:2019年5月10日(金)18時30分~20時30分

 


◆場所:京都駅周(京野菜をご堪能下さい♪)

https://r.gnavi.co.jp/k844404/

 

※半個室のお席でゆっくりお話しましょう(^-^)

 

 

◆金額:10,000円(飲食代込)

 

 

==========================

 

【大阪開催】残席2名


 

 

※特別編 のんたん生誕前夜祭
 

私の誕生日の前日!!

皆さんと一緒に過ごした~いラブ

 

 

残席2名です!!

迷われてる方はお早めに♪

 

 

◆日時:2019年6月15日(土)19時30分~21時30分


◆場所:大阪・梅田周辺

https://r.gnavi.co.jp/k752009/

 

 

◆金額:10,000円以上のお気持ち金制(飲食代込)

 

 

 

 

 

↓↓↓ポチッとしてね♪↓↓↓

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

==========================

 

 

 

 

 

皆さまのご参加お待ちしておりま~す(*^_^*)

 

 

***************************** 

 

 

私が一番大好きな会!!

 

 

 

それが夜会です

 

 

 

私が楽しいから、私と一緒に笑いたい人に集まって欲しい

 

 

 

日頃、家事や育児、お仕事にと頑張ってる人たちにホッと一息ついてもらいたい

 

 

 

どうでも良いようなくだらないコトで大笑いしてもらいたい

 

 

 

日頃の愚痴でも、悩みでも、起業支援や心屋塾のマスターコースの質問でも、趣味のコトでも何でも話せる場所にしたい

 

 

 

平日のお昼は仕事があったり、色々と忙しかったり昼間のお茶会やランチ会にはなかなか参加出来ない

 

 

 

でも、誰かに話を聞いてもらいたい

 

 

 

誰かと色んなお話をしたい

 

 

 

実際、私がそうでした

 

 

 

平日の昼間は自由に身動きを取れない方にも参加出来るイベントってなかなかない

 

 

 

それなら私と同じような方にも参加していただきやすいように私が企画すればイイんだ!

 

 

 

そんな思いで立ち上げた夜会・・・

 

 

 

のんたん初めましての皆さまにもぜひ、お越しいただきたいと思っています!

 

 

そして、男性の皆さまにもぜひともご参加いただきたい!!

 

 

未成年者はお断りですが、色々な方に参加していただきたい

 

 

 

そう思ってま~~~すラブ

 

 

 

 夜会後にご参加者様同士の交流がどんどん深まっています

 

 

 

そんな様子を目にすると凄く凄く嬉しいですウインク

 

 

 

私と同じ人見知りさん、私と同じビビりの皆さん、勇気を出しておいで!

 

私のところに集まる人は皆、人見知りさんでビビりさんばかり

 

 

そんな人達が夜会後に交流をどんどん深めておられます♪

 

だから、安心しておいで~ニコニコ

 

 

一歩踏み出す勇気だよウインク

 

あなたのご参加、お待ちしてま~すドキドキ

 

迷ってる方!!

 

ぜひこの機会にご参加下さい♪

 

あなたにお会い出来るのを楽しみにしていますラブ

 

 

***************************** 

 

今回もテーマフリーです♪

 

※夜会(やかい)とは・・・

お昼に開催される、ランチ会やお茶会の夜バージョン!お酒やソフトドリンク、食事を楽しみながら色んなお話をしたり、聞いたりする会です♪

 

 

 

 

***ご参加いただいた方の感想です****

 

 

クリップ本当に参加して良かったです

 

クリップ”のんたんの夜会へ行って参りました‼️”

 

クリップあのー。私、人見知りなんです。すっごい勘違いされるけど。

 

 
 
 
 

【こんな方におすすめ】

 

・拗ねてるかどうか分からないけど人間関係が上手くいかない

・人のコトをすぐ羨ましく思ってしまう

・すぐに妬んでしまう

・毎日がおもしろくない

・キラキラした人になりたい

・人見知りだけどワチャワチャしてみたい

・人見知りだけど仲間を増やしたい

・心屋の話をシェアしたい

・悩みはないけど楽しいの大好きな人

・のんたんに話を聞いて欲しい

・のんたんに色々教えてもらいたい

・のんたんに会ってみたい

・のんたんと仲良くなりたい

 

 

 

【参加したらこうなれます】

 

・拗ねてるのがもったいないと思える

・人のコトに興味がなくなる

・自分最高と思える

・毎日が楽しくて仕方ない

・キラキラした人になれる

・人見知りだったコトを忘れる

・心屋の仲間が増える

・楽しい仲間が増えます

・とにかくテンションが上がる

・のんたんと仲良くなれる

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 


 

          

 

 

 

IMG_20171222_080437355.jpg