先週末から笑うコトしかしてなかった私・・・

 

 

 

余計なコトはほぼ考えずにすごしてました

 

 

 

 

そんな時にプロマスの同期のさやちゃんから『風水薬膳®茶カウンセリングを受けました

 

 

 

 

拗ねてネガティブで仲間に愛される心屋認定カウンセラーのんたん(よしだのりこ)です♪

 

 

 

↓↓のんたんの自分史はコチラ↓↓
のんたんってどんな人!?


友だち追加

【ID:@vxx2316r】

 

去年、新大阪でさやちゃんにナンパされた時、風水薬膳の話を聞いて何か面白そうと思い、機会があれば受けてみたいと思ってたカウンセリング(詳しくはリブログ先を確認してねニコニコ

 

 

 

 

なかなか予定が合わず機会がなかったのですが、今回、京都でやるとのことだったので、すぐに申し込みました


 

こちらのリンクは全てすぐにお申込みいただけます。
詳細をお知りになりたい方はページの最後をご覧下さい♪

 

クリップオープンカウンセリング 6月受付中
・6月1日16時15分~18時15分開催

・お申込みはコチラ申し込みフォーム
 

クリップ『のんたんの夜会 in 大阪特別編』受付中

※お申し込みいただいてます♪
・6月15日19時30分~21時30分開催

・お申込みはコチラ申し込みフォーム
 

クリップ個人カウンセリング・個人パソコン相談随時受付中

・お申込みはコチラ申し込みフォーム
 

 

LINE@はじめましたラブラブ

イベントやセミナーの先行してご案内します音譜
質問や相談を送って下さいね~ニコニコ

全てにお答えは出来ませんが可能な時はお答えしますウインク
ぜひお友達になって下さいね~ドキドキ



友だち追加

【ID:@vxx2316r】

 

 

体の不調や悩みに関して、さやちゃんから色々な問い掛けが

 

 

 

今の私のあれこれを話して、あれやこれやで判定?してもらったら

 

 

 

『のんたん、これでよく動いてるねびっくり

 

 

 

と言われてしまいました笑い泣き

 

 

 

何やら色々なモノが滞ってたり、足りてなかったりしてるそう

 

 

 

そこから今の精神状態の話になり、色々と言い当てられ『何でそんなことまで分かるんびっくりびっくりびっくり』状態になり、私が誰にも言えず溜め込んでた心の中を覗き込まれた感じでした

 

 

 

心と身体は繋がってるとよく言われますが、さやちゃんの色んな話を聞いて納得!

 

 

 

色々うまくいってないことは結局は身体が私に『とりあえず休んでくれ!』とメッセージを送ってくれてるみたいです

 

 

 

それを聞いて、先日、ゆーじんにひいてもらったカード(詳しくはコチラ)にも『体を大事にすることを最優先に』みたいなメッセージが出てたことを思い出した

 

 

 

ゆーじんからのメッセージを聞いた時、『体を大事に』というメッセージを華麗にスルーしてたけど、さやちゃんのカウンセリングを受けて大反省滝汗

 

 

 

ゆーじん・・・ごめんなさい笑い泣き

 

 

 

カウンセラーとしての活動を起動に乗せたくて焦って週末も休みなく動き回ってたけど、さやちゃんのカウンセリングを受けて真剣にしっかり休もうと思いました

 

 

 

 

今のこの体の状態だと、何かを学びに行ったとしても身にならないと思ったし、自分で何かしようと思っても空回りすると思ったので、

 

 

 

インプットもアウトプットも一旦、休もうと思いました

 

 

 

さやちゃんに『しっかり休んでまずは体を整えたら全てうまくいきそうな気がするよ』って言われたので、今回ばかりは人の言うことを聞いて真面目に自分の体を大切にしたいと思います

 

 

 

これらの状態を踏まえて私オリジナルのブレンド茶を作ってもらって体を整えていくといいらしいので、今からお茶が届くのが楽しみです

 

 

 

さやちゃん、色々とアドバイスありがとうラブ

 

 

 

さやちゃんから貰ったメッセージも凄く嬉しかった爆笑

 

 

 

私もこのタイミングでさやちゃんのカウンセリングを受けて良かったですニコニコ

 

 

 

今、何かうまくいかないな?とか、こんなはずじゃないんだけどな?って出来事がある方は、さやちゃんのカウンセリングでココロとカラダを整えてみてはいかがですか?

 

 

 

さやちゃんはしっかり話も聞いてくれるし、的確にアドバイスもしてくれるので、超おすすめの人ですラブラブ

 

 


 

自分を大切にっていう言葉の中にはココロだけではなくカラダも含まれてるんだなっていうことを今さらながら、知りました笑い泣き

 

 


 

 

 

 

【現在募集中のイベント・講座】
オープンカウンセリング

のんたんの夜会
個人カウンセリング・個人パソコン相談


 

 

 

LINE@はじめましたラブラブ

イベントやセミナーの先行してご案内します音譜
質問や相談を送って下さいね~ニコニコ

全てにお答えは出来ませんが可能な時はお答えしますウインク
ぜひお友達になって下さいね~ドキドキ



友だち追加

【ID:@vxx2316r】