今日は昼からカウンセラー仲間である静岡ののぶの新メニュー

 

 

 

 

【ちょいのぶ】

 

 

 

 

を利用させてもらいました爆  笑

 

 

 

(画像はのぶのブログからお借りしました音譜

 

 

 

 

拗ねてネガティブで仲間に愛される心屋認定カウンセラーのんたん(よしだのりこ)です♪

 

 

 

↓↓のんたんの自分史はコチラ↓↓
のんたんってどんな人!?


友だち追加

【ID:@vxx2316r】

 

何故私がこの新メニューを利用したかというと

 

 

 

 

まず、のぶらしいおもしろいアイデアだなと思ったコト

 

 

 

 

いつもカウンセラーとして人の話を聞くけど、私も実は誰かに聞いて欲しいコトがあったコト

 

 

 

 

とは言え、しっかりとしたカウンセリングではなく気軽に話せる場所が欲しかったコト

 

 

 

 

かつ、ZOOMでも対応してくれるというコト

 

 

 

 

 

そして利用し易い金額だったコト

 

 

 

 

でした

 

 

 

 

 

 

こちらのリンクは全てすぐにお申込みいただけます。
詳細をお知りになりたい方はページの最後をご覧下さい♪

クリップ『のんたんの夜会 in 京都』受付中

※お申し込みいただいてます♪
・5月10日18時30分~20時30分開催

・お申込みはコチラ申し込みフォーム

クリップ『のんたんの夜会 in 大阪特別編』受付中

※お申し込みいただいてます♪
・6月15日19時30分~21時30分開催

・お申込みはコチラ申し込みフォーム

クリップオープンカウンセリング 5月受付中
・6月1日16時15分~18時15分開催

・お申込みはコチラ申し込みフォーム

クリップ個人カウンセリング・個人パソコン相談随時受付中

・お申込みはコチラ申し込みフォーム
 

LINE@はじめましたラブラブ

イベントやセミナーの先行してご案内します音譜
質問や相談を送って下さいね~ニコニコ

全てにお答えは出来ませんが可能な時はお答えしますウインク
ぜひお友達になって下さいね~ドキドキ



友だち追加

【ID:@vxx2316r】

 

 

聞いて欲しいコトがあったとは言え、もしかしたらその当日、もう解決してるかも知れない

 

 

 

 

だから、実際はその日になってから出たとこ勝負でお願いしますと申し込みの時にお願いしてました

 

 

 

 

のぶと話するのは大阪総会の時以来だった気がする

 

 

 

 

でも、SNSで繋がってたり、ブログを読んでたりするコトもあって久し振りに話をしたのに全く違和感ない

 

 

 

 

いつも通り、リラックスして話が出来ました

 

 

 

 

何を話すか結局、決めてなくて最初は他愛ない話から始まり、気が付けば私がのぶをカウンセリングしてました(笑)

 

 

 

 

私も誰かにカウンセリングしたかったからちょうど良かった(オイッ!笑)

 

 

 

 

のぶの話をひと通り聞いて、やっぱり私も聞いて欲しいって気持ちになったので私の今のモヤモヤを聞いてもらった

 

 

 

 

そしたら終盤、思いもよらぬ方向に話がいき何かモヤモヤしてたコトが吹っ飛んだ!!

 

 

 

 

さすが、アイデアマンのぶ!!

 

 

 

 

面白いアドバイスをしてもらったので、それは近々、実行したいと思ってます

 

 

 

 

【ちょいのぶ】を利用してみて思ったけど、やっぱりのぶは話しやすい

 

 

 

 

のぶが心を開いてくれるからこっちも開きやすい

 

 

 

 

んでもって、やっぱりのぶの空気感、好きやわ~ラブラブ

 

 

 

 

とにかく静かにうんうんと私の話に耳を傾けてくれる

 

 

 

 

それでいて的確なアドバイスをくれる

 

 

 

 

上からでも下からでもなく、イイ感じの距離感で話をしてくれる

 

 

 

 

のぶになら何でも話してもイイって思える安心感

 

 

 

 

もし、カウンセリングを受けるまではないけど、何かモヤモヤしてるので話を聞いて欲しいって人が居たら【ちょいのぶ】はおすすめですよ

 

 

 

 

カウンセリング以外の利用方法もあるみたいなので、ぜひリブログ先ののぶのブログをチェックしてみてね

 

 

 

 

のぶはカウンセラーとしても、人としてもオススメなので、安心して飛び込んでみてねラブラブ

 

 

 

 

 


 

 

 

【現在募集中のイベント・講座】
オープンカウンセリング

のんたんの夜会
個人カウンセリング・個人パソコン相談


 

 

 

LINE@はじめましたラブラブ

イベントやセミナーの先行してご案内します音譜
質問や相談を送って下さいね~ニコニコ

全てにお答えは出来ませんが可能な時はお答えしますウインク
ぜひお友達になって下さいね~ドキドキ



友だち追加

【ID:@vxx2316r】