こちらのリンクは全てすぐにお申込みいただけます。
詳細をお知りになりたい方はページの最後をご覧下さい♪



クリップ【残席4名】2019年1月18日(金)18時30分~20時30分
『のんたんの夜会 in 東京』
・お申込みはコチラ申し込みフォーム


クリップオープンカウンセリング 12月受付中
・12月14日19時30分~21時30分開催

・お申込みはコチラ申し込みフォーム

 

クリップ個人カウンセリング・個人パソコン相談受付中

・お申込みはコチラ申し込みフォーム


クリップ12月22日(土)18時~20時(前後)
『のんたんの夜会 in 大阪』
・満席になりました!ありがとうございます♪

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

先日募集開始しました【のんたんの夜会 in 東京】

キャンセルが出たため、残席4名となっております音譜

12月28日までのお申し込みは早割価格にてご参加いただけますラブラブ

初めてましての方も、顔馴染みの皆さんもぜひ、この機会に会いに来て下さいドキドキ

新しい年のスタートに皆で大笑いして過ごしましょうラブ

 

 

申し込みはこちら

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

 

今日からまた新しい一週間が始まりました

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

のんたんです♪

 

 

 

 

何とか寝坊するコトなく、いつも通りの朝を迎えられました

 

 

 

コバのプロマス3日目・4日目も無事に終了・・・

 

 


自分がどうしたいか

 

 

 

まだ始まって2ケ月だけど、常に問われるのがコレ!

 

 

 

いつもコバさんは

 

 

 

で、それってどういうコト!?

そうなるとどうなる!?

 

 

 

と、私の中から答えを導き出そうとしてくれる(私は勝手にマトリョーシカ方式と呼んでますwww)

 

 

 

私の正解は私が出す

 

 

 

決してコバさんが出す正解が私の正解ではない

 

 

 

答えは全部、私の中にある

 

 

 

まだ2ケ月だけどそのコバさんの教えが私の中に浸透しつつあります(実践してるしてないは別としてまずは理解レベル・・・)

 

 

 

そうやって2日間ガッツリ頭を使い、自分自身と向き合うのでホントに疲れるのです

 

 

 

心屋のマスターで散々自分と向き合い続けてきて、もうイイよってくらいやってきたからプロマスは楽しむだけ

 

 

 

と思ってました

 

 

 

でも、まだまだ私の中に眠ってるモノがいっぱい炙り出されてきます

 

 

 

これでもかこれでもか、と隠れた私が顔を覗かせます

 

 

 

自分と向き合うってしんどいけど、面白い

 

 

 

そんなコトを改めて感じた2日間でした

 

 

 

さぁ~今週も私らしくシアワセに過ごすとしますかね~ニコニコ

 

 

 

 

 

今朝の京都はどんよりさんな空でした
 

 

 

 

ただいま、募集中・募集前のイベント・講座で~すラブラブ

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

のんたんの夜会 in 東京
『去年はお世話になりました♪今年もまたよろしくね♪』

 

◎日  時:2019年1月18日(金)18時30分~20時30分

◎場  所:新宿

◎金  額:10,000円(飲食代込)

※12月28日までにお申し込みの方は早割ありがとう価格8,000円(飲食代込)とさせていただきます

◎募集人数: 4名
 

【こんな方におすすめ】

 

・拗ねてるかどうか分からないけど人間関係が上手くいかない

・人のコトをすぐ羨ましく思ってしまう

・すぐに妬んでしまう

・毎日がおもしろくない

・キラキラした人になりたい

・人見知りだけどワチャワチャしてみたい

・心屋の話をシェアしたい

・悩みはないけど楽しいの大好きな人

・のんたんに話を聞いて欲しい

・のんたんに色々教えてもらいたい

・のんたんに会ってみたい

・のんたんと仲良くなりたい


詳細・申し込みはこちら

 

 

 

 

のんたんの夜会 in 大阪
『年忘れ今年も一年ありがとう!そして来年もよろしくね♪』

 

※満席になりました!

 


◎日  時:2018年12月22日(土)18時~19時50分

◎場  所:東梅田駅周辺

◎金  額:9,000円(飲食代込)

※11月30日までにお申し込みの方は早割ありがとう価格7,000円(飲食代込)とさせていただきます

◎募集人数:3名 満席
 

【こんな方におすすめ】

 

・拗ねてるかどうか分からないけど人間関係が上手くいかない

・人のコトをすぐ羨ましく思ってしまう

・すぐに妬んでしまう

・毎日がおもしろくない

・キラキラした人になりたい

・人見知りだけどワチャワチャしてみたい

・心屋の話をシェアしたい

・悩みはないけど楽しいの大好きな人

・のんたんに話を聞いて欲しい

・のんたんに色々教えてもらいたい

・のんたんに会ってみたい

・のんたんと仲良くなりたい

 

 

 

オープンカウンセリング

 

ベルオープンカウンセリングの詳細はコチラをご覧下さい♪

 

【新大阪会場】

 クリップ12月 14日(金) 19時30分~21時30分(会議室802)

※12月は久し振りの平日夜開催です♪
 

◎大阪市立青少年センター KOKO PLAZA 

https://kokoplaza.net/access/


 

 

申し込みはこちら

 

             

 

 

個人カウンセリング・個人パソコン相談受付中♪

 

・何をしてもうまくいかな

・特に悩みはないけど毎日がおもしろくない

・人間関係がうまくいかな

・頑張り過ぎて疲れてる方

etc

 

あなたがあなたらしく生きるお手伝いをさせていただきます

 

 

 

詳細・お申込はこちら

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹